ユーザータグ : がんの記事 (1/1)

夫としての、ブレット・ファーブの魅力

NFLも乳がん撲滅へ
(今月はNFLの乳がん啓蒙月間のようです)

アメリカンフットボールに興味がない人にとっても、ちょっといい話だと思います。

ブレット・ファーブと言う選手がいます。

この選手は、記録だけではなく、記憶にも強烈に残ると思われる選手です。

「アメリカ人で、ファーブの事を悪く言う人はいない」
とまで言われた人です。

選手としての魅力を書き始めたらキリがないのですが、今回は別件です。


5年ほど前から、ファーブは髪の毛をバッサリ切って、坊主のような髪型にしました。

なぜか?

それは、夫人ががんにかかって、薬の副作用で髪の毛が抜けたので、一緒に闘病する、と言う意味をこめて、髪の毛を切ったそうです。


一時は離婚の危機もあったようですが、とにかく、ファーブはこう言う男ですから、彼がライバルチームに移っても、なんとなく応援してしまうのです。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆ここまで読んでいただき、どうもありがとうございました。☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

応援ポチっと押してもらえれば嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております(^_^)/~
[ 続きを読む » ]
