ユーザータグ : アメフト大使の記事 (1/1)

「アメフト大使」を目指すオードリーに対し、どんな支援ができるんだろう

Image443.jpg
(先月末に行われた、早稲田大学 対 関東学院大学のアメリカンフットボールの試合
 ラグビーだったら黄金カードなんですが、結果は43-6で早稲田大学の勝利)


先週の土曜深夜の、オードリーのオールナイトニッポン、おじさんはいい歳こいて、聴いてしまいました。

でも、おおきな収穫はありました。

それは、オードリーはアメフト大使を目指している、と言うことを知ったことです。

アメリカンフットボールとオードリーが好きな私にとっては、言葉で言い尽くせないほどの素敵な決意です。

だから、私としては、何らかの力で応援したいと考えているのですが…でも、どうやって?

そもそも「アメフト大使」って何だろう?

ヤホーヤフーで調べても、そんなものないし。

まあ、オードリーの力で、アメフトにもう少し注目させよう、と考えていたので、そうなればいいのでしょう。

まずは、日テレの「NFL倶楽部」にゲストとして出てもらう。

そしてNHKの試合中継にも、ゲストとして出てもらう。

最後に、スーパーボウルを観戦させる。

ここまで行けば御の字です。

また、国内でも、ライスボウルの中継などに出てもらう、などなど。

Xリーグの決勝で、コイントスをやってくれたりすると、観客は増えるだろうなぁ。


などと妄想は膨らんでいきますが。


でも本当にどうしたらいいんでしょう。

とりあえず日本協会やマスコミに働きかけるしかないのでしょう。


そのうちブログでコミュニティでも作って、案を出し合うようなこともしてみようかと思います。

誰か一緒にやってくれる人はいませんか?


P.S.「オードリーのネタ」「アメフト」「歴史」、みんな個々に好きです。
  
  それが「アメフト」の「歴史」なんかの本や番組になると、もう、好きと言う言葉だけではあらわせません。

  でも「アメフト」の「オードリーのネタ」(ショートアメフト)は、「しょうゆ」を除いてあまり面白いとは思えないのですが。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆ここまで読んでいただき、どうもありがとうございました。☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

応援ポチっと押してもらえれば嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております(^_^)/~
[ 続きを読む » ]
