ユーザータグ : アンダーアーマーの記事 (1/1)

【激安】アンダーアーマーのウェアが安かった

20150111(売り場)アンダーアーマー UA CG コンプレッション ブロック LS モック


先日、アンダーアーマーカレッジボウル2015川崎を見に行ったことはブログに書きましたが、そこで買い物をしたことはまだ書いてませんでしたので、簡単ですが改めて書かせてもらいます。

上の写真は、会場となった等々力硬式野球場の入り口の前にあった、アンダーアーマーの売り場です。

トレーニングに着用するウェアや手袋、帽子、バッグなどが売ってました。

その中から私が買ったのは、このウェアです。

20150111(本体)アンダーアーマー UA CG コンプレッション ブロック LS モック

アンダーアーマー UA CG コンプレッション ブロック LS モック」

と言うウェアだそうです。

トレーニングだけではなく、防寒着としても使えるそうなので、買うことにしました。

と言っても、私は運動はしないんですが…

防寒着が欲しかったのでちょうど良かったです。

でも、まだ寒いので、これの上に何かを着ることになるでしょうから、このデザインを露出できないのは残念です。


これがかなり値引きされていました。

なんと、定価7,980円が、2,500円になってました。

本当は黄色と黒のが欲しかったんですが、売り切れてました。


このウェアは下の写真の袋に入れてくれました。

この袋もオシャレで、何かの時に使えそうだな、と考えています。

20150111(袋)アンダーアーマー UA CG コンプレッション ブロック LS モック


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ここまで読んでいただき、どうもありがとうございます。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ランキングに参加しています。

気が向かれましたらこの「にほんブログ村」への投票ボタンを、ポチっと押してもらえれば嬉しいです。

 ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ありがとうございます。

またのお越しをお待ちしております(^_^)/~


