ユーザータグ : カーリー・レイ・ジェプセンの記事 (1/1)

カーリー・レイ・ジェプセンの「I Really Like You」のMVは、ローラのより先にトム・ハンクスのがリリースされてたんだな



(ローラと共演した、カーリー・レイ・ジェプセンの「I Really Like You」のMV)

<はじめに>

この記事は発表するタイミングを逸してお蔵入りにしていたのですが、カーリー・レイ・ジェプセンが明日日本テレビ系列の「ZIP!」に出演すると言うことで、加筆して発表することにしました。

「カーリー・レイ・ジェプセン本日アルバムプロモーションのため来日!6/26(金) 日本テレビ系「ZIP!」生出演決定! - UNIVERSAL MUSIC JAPAN」へのリンク


<本文>

カーリー・レイ・ジェプセンのファン、と言うわけではないですが、「Call Me Maybe(コール・ミー・メイビー)」の印象が強烈で、その後アウル・シティーとコラボ「Good Time(グッド・タイム)」も好きだったので、目にすると一応聴いています。

最近ではローラと共演したショートMVが発表された「I Really Like You(アイ・リアリー・ライク・ユー)」を聴きました。

「Call Me Maybe(コール・ミー・メイビー)」がドキドキ感が曲全体から湧き出しているように思えたのですが、それに比べるとインパクトは薄いようにも思えますが、いい曲だと思います。


ところでローラと共演したものは、1分30秒ほどのもので、正式なものはもっと長いだけのものがあるものだと思っていました。

ですが、正式なものは3月に発表されていて、トム・ハンクスが出演する、まったく違ったものでした。

下に動画を貼らせてもらいますが、ほぼトム・ハンクスだけが出ていて、最後にカーリー・レイ・ジェプセンと共演する、といったもののようです。

これはこれでおもしろいかな、と思います。

(6月23日の「ZIP!」で「世界的姫カーリー・レイ・ジェプセンと俳優トム・ハンクスとの友情秘話」がかたられましたが、トイレに行っている間に終わってしまい、見られませんでした)



ところで、カーリー・レイ・ジェプセンのオフィシャルサイトこちらには、ローラと共演したものはもちろん、以前ローラがオマージュとして作成した「Rola(ローラ) "Call Me Maybe" from TOKYO」のMVも載っているのが嬉しいです。



なお、カーリー・レイ・ジェプセンは、8月のサマーソニック(サマソニ)に出演するそうです。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ここまで読んでいただき、どうもありがとうございます。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ランキングに参加しています。

気が向かれましたらこの「にほんブログ村」への投票ボタンを、ポチっと押してもらえれば嬉しいです。

 ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ありがとうございます。

またのお越しをお待ちしております(^_^)/~
