ユーザータグ : キットカットの記事 (1/1)

5月に買った、かわったキットカット

先日また、社販で、またもかわったキットカットを見つけましたので買い込みました。

今回の目玉は、下の写真の「柑橘黄金ブレンド」でした。

20100522キットカットkannkitsu

中国・四国限定販売だそうです。

食べてみましたが、微妙な味でした。

後述する「マンゴープリン味」のように、リピート買いするか、値段次第だと思います。


そして先月(「春のキットカット祭り」)の時に続いて買ったのが、「すっぱいオレンジ味」です。

20100522キットカットすっぱいオレンジ

これ、正直私には合わなかったのですが、味にうるさい女房が

「超おいしい」

と言っていたので、リピート買いしてしまいました。


そして自分のためにリピート買いしたのがこれ、

20100522キットカットマンゴープリン

「マンゴープリン味」

です。

そもそも私はプリン好きですので。

「キャラメルプリン味」もあったのですが、こちらを選びました。

こっちの方がおいしいと思うんですよね。


他にも「ミルクコーヒー味」(だったかな?)、「ジンジャーエール味」、前述の「キャラメルプリン味」もあったのですが、金欠なのと、けっこう持って帰るのが大変なこともあって、今回は買いませんでした。


最後に毎回いやらしい話しですみませんが、今回合計額は、

定価:4,335円

のところが

買値:930円

でした。


2割強の価格となります。

安いわぁ、と思うとともに、キットカットの定価は高いな、と思いました。

Share/Bookmark

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆ここまで読んでいただき、どうもありがとうございました。☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

この「にほんブログ村」ボタンを、ポチっと押してもらえれば嬉しいです。
 ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております(^_^)/~

春のキットカットまつり

先日社販で、またもかわったキットカットを見つけましたので、買い込みました。

これまでのかわったキットカットについて興味がある方は、下記記事をご参照下さい。

2009/11/7「キットカット祭り」
http://packmania.blog61.fc2.com/blog-entry-1120.html

2010/2/27「キットカット三昧」
http://packmania.blog61.fc2.com/blog-entry-1255.html


でも今回は少なめです。

そして、まだ食べていません。

まず、「ミルクコーヒー味」20枚入りです。

20100415キットカット3


以前買った「ロイヤルミルクティー味」は絶品でしたので、これも期待できます。


それから「すっぱいオレンジ味」ですが、これはギャンブルです。

20100415キットカット1


果たして酸っぱさとチョコの甘さはあうのか、ちょっとドキドキです。


最後に「チョコ&焼きいも味」

20100415キットカット2


どうだろうなぁ、これは、と思いつつ買ってしまいました。

ミスマッチとは思わないのですが、なんかお腹にたまりそうで、いろんなところから気体を発しそうな・・・

(よくよくパッケージを見てみたら、「チョコ味」「焼いも味」の2種類が入っているとのことでした)


今回はこの3種類に加え、前回も買った「キャラメルプリン味」を買いました。

こちらは会社で食べてしまいました。


全部で千円ちょっと。

定価の三分の一くらいかと思います。


Share/Bookmark

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆ここまで読んでいただき、どうもありがとうございました。☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

応援ポチっと押してもらえれば嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております(^_^)/~

キットカット三昧

20100227 キットカット2

(上から、「いちご味」「キャラメルプリン味」「塩キャラメル味」「ジンジャーエール味」)

20100227 キットカット3

(「マンゴープリン味」)

先週あるところでお菓子の安売りをやっていました。

そこで大人買いしたのがキットカットです。

大好きです。

特にジャンクな味付けの名前のものに、心ひかれます。


今回は写真の5種類。

なお感想は食べる前のもので、ネーミングに関するものです。

「いちご味」…なんか普通っぽい

「キャラメルプリン味」…プリン好きの私の定番

「塩キャラメル味」…期待してます

「いちご味」にはあまり興味なかったのですが、三つ買うと安かったので(たしか3袋で600円)、抱き合わせで買いました。

その下にあるのは「ジンジャーエール味」

今回最大のギャンブルです。

そして「マンゴープリン味」ですが、これは試食できました。

美味しいです。


なお、現在女房は甘いものをとらないようにしているので、おそらく全部私が食べます。


ところでこれでいくらだったのか、と言うと、1,480円です。

定価だと4,095円だそうです。

安いでしょう。

定価の36%ですよ。


ところで下の写真は、1/7に東京ドームで行われた「ふるさと祭東京」で買ったものです。

20100227 キットカット1

「ラムネ味」、「キャラメルプリン味」、「充実野菜味」の3種類。

この中では、「充実野菜味」 が想像以上のおいしさでした。


なお、今回も東京限定の「しょうゆ味」には手を出しませんでした。

私の中で、まだ受け入れる心の準備が出来てないからです。


そのうち「梅干し味」とか出ないのかなぁ…

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆ここまで読んでいただき、どうもありがとうございました。☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

応援ポチっと押してもらえれば嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております(^_^)/~

キットカット祭り

社内販売で買ったキットカット

職場が入っているビルでは、たまにお菓子屋化粧品などの社内販売みたいなのがあるのですが、一昨日はキットカットが売り場に並びました。

で、私が買ったのが写真の4つです。

手前に見えるのが「濃きなこ味(東京限定)」

その上方の陰に見えるのチェック柄のが「ロイヤルミルクティー味」

下方にあるのが「カスタードプリン味」

その奥が「チョコと宇治抹茶味」

定価3,150円のところが、1,050円でした。

安いとは言え、ちょっと買いすぎたかな。


これまで何度も、この販売を目にするたび、たまには女房のため、と思って買おうかと思いましたが、いつも、金がないなぁ、と通り過ぎていました。

しかし今回は、今女房は心身ともに非常に頑張っていることがありますので、ちょっと差し入れることにしました。

「カスタードプリン味」以外は、大体女房が好きそうなものです。

まあ、これでも食って、頑張りたまえ。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆ここまで読んでいただき、どうもありがとうございました。☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

応援ポチっと押してもらえれば嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております(^_^)/~