ユーザータグ : コモリタミノルの記事 (1/1)

「あの人は受験生」 ~「新受験生ブルースをつくろう」で思い出しました~



オードリーオールナイトニッポンには、「新 受験生ブルース を作ろう」と言うコーナーがあります。

それで思い出したのがこの歌です

あの人は受験生」 

と言う歌で、HATO POP PO(はとぽっぽ)と言う二人組の女性が歌っていました。


ポプコンでかなりいいところまで行ったのですが、グランプリまでは行きませんでした。

私が高校3年生の時の歌です。


なお、この翌年か、翌々年のグランプリには、高3の時の担任の息子さんでコモリタミノルさんが(当時は小森田実)輝きました。

実家にサインがあります。

谷村有美さんのデビューアルバムにも絡まれている人です。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆ここまで読んでいただき、どうもありがとうございました。☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

応援ポチっと押してもらえれば嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております(^_^)/~
