ユーザータグ : ゴー☆ジャスの記事 (1/1)

ゴー☆ジャス ファンの女房

ゴー☆ジャス DVD
ゴー☆ジャスのDVDの表紙です)

何カ月か前に女房から受けた衝撃の告白が

ゴー☆ジャスってカッコよくて好き」

でした。


はぁっ?

まあ色々な価値観があるから、とりあえず驚くだけにしました。

私は女房のセンスの良さには一目置いていますし、一応この世で一番カッコいいのは、B'zの稲葉だと言っていますから、きっと客観的にもカッコいいんでしょう。

まじめな話し、けっこうファンは居るようです。


ただ、どうしてもネタには共感できません。

一度だけ笑わせてもらったことがあったと思いますが、どうも見ていてこちらが恥ずかしくなります。


そんなゴー☆ジャスですが、昨日「爆笑レッドカーペット2時間SP」の「芸人大陸」と言うコーナーで、ピックアップされていました。

なんでも、これまで両親に、お笑い芸人をやっていることを言ってなかったので、そのことを伝えて、ネタを見てもらう、と言う内容でした。

これって、何年か前に、テレビ朝日の「笑いの金メダル」で、鉄拳がやったことに似ているな、と思いました。


今後、ゴー☆ジャスがどう言う方向性をめざすのか?

それほど興味はありませんが、せっかく女房が興味があるのだから、頭の片隅に置いておこうと思います。


しかし、本当に私たち夫婦は、お笑いの価値観がありません。

普通の人よりは強烈に、笑おう、笑わせよう、と言う姿勢をもっている点では同じなんですが。

絶対に夫婦漫才はムリ


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆ここまで読んでいただき、どうもありがとうございました。☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

応援ポチっと押してもらえれば嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております(^_^)/~
