ユーザータグ : ジョージアの記事 (1/1)

私も勝ち馬に乗るか 「ジョージア 戦国時代の武将シリーズ」

ジョージア戦国武将シリーズ

一昨日、駅のコンビニで、初めてお目にかかりました。

コカコーラも今の歴史ブーム、つまり勝ち馬に乗ったか、と言う感じです。

そう言えば、私が中学生の頃は、スターウォーズシリーズのコーラが発売されていました。

詳細は、下記サイトに掲載されています。

コンビニで数量限定の発売だそうです。

http://www.cocacola.co.jp/corporate/news/news_20091028.html


しかもレキジョ受けしそうな人ばかりですね。

私の好きな三人が、いずれも入ってなかったのは、ちょっと残念ではありますが、入っていたら複雑な気持ちだろうな、と思います。

しかし、こう言う面白い現象があるから、私も勝ち馬に乗るように、こう言う記事が書けます。


ところで、前々から思うのは、直江兼続の兜の「愛」と言う文字なんですが、いったいどういう意味なんだろう、と言うことです。

私たちが今使っている「愛」とも違うような感じがしますし、キリスト教でよく使うものとも違うような気がするのですが…


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆ここまで読んでいただき、どうもありがとうございました。☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

応援ポチっと押してもらえれば嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております(^_^)/~
