ユーザータグ : ホメラーの記事 (1/1)

「MAJIKファンクラブ」のお知らせ ~「おれさまファンクラブ」をやってみた~

さて、久しぶりに取り返しのつかないことをしてみました。

おれさまファンクラブ」と言うネットサービスがあったので、やってみました。

http://portal.nifty.com/2009/11/27/a/
(もし見つからなければ、「おれさまファンクラブ」でヤフってみてください)

このサイトは、名前と、簡単な質問に答えると、自分のファンクラブみたいに、誉められまくる掲示板を作ってくれるサービスのサイトです。

誤解がないように書きますと、これから書き込む掲示板を作ってくれるのではなく、もうたくさんに誉め言葉が入っている掲示板を作ってくれるのです。

でも、多分追加して書き込むこともできると思いますが。


と言う訳で、試しに作ってみました。

名前は本名がお勧め、との注意書きを無視して、公開するために「MAJIK」としました。

そして、想定外の微妙な質問、4問ほどの質問に答えたら出来上がりました。

こちらです。

MAJIKファンクラブ

http://dpz.la.coocan.jp/fanclub/200911/28/6/125935594003716.htm

一部面白いものを引用します。

・噂によると、学生時代「ごはんを食べるスピードオブザイヤー」に選ばれたらしいですよ。幼なじみだという人に聞きました。

・MAJIKっちが保険のセールスマンやっていたらきっとトップセールスだと思います。

・MAJIKは金に汚いところがありますよね。それが原因で友人関係にひびが入ったという話も聞きます

・でもそんな欠点も隠そうとしないところにMAJIKの優しさがあるんじゃないでしょうか。

とかとか。

正直もっとガンガン誉めてくれるかと思いましたが、書き込みにストーリー性があって面白いと思います。


最近「ほめられサロン」とか、誉められて癒す、と言うサイトの話しをよく聞きます。

社内SNSでは、「ほめられサロン」を紹介したら、これは素晴らしい、と本当にほめられました。

このサイトも社内SNSに載せて見ようかと思います。

私にとっては、癒される、と言いますか、笑わさせられてテンションを上げてくれる、と言う感じです。

皆さんもどうですか? やってみませんか?


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆ここまで読んでいただき、どうもありがとうございました。☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

応援ポチっと押してもらえれば嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております(^_^)/~
