ユーザータグ : 川崎フロンターレの記事 (1/1)

川崎フロンターレの博物館?ビーンズ武蔵中原を歩く



(武蔵中原駅からBeans武蔵中原の中を歩いた動画)


JR武蔵中原中原駅の改札口(一箇所しかありません)を出て、まっすぐ階段を降りると、駅付帯のショッピングセンター

「Beans武蔵中原」

(ビーンズ武蔵中原とも表記)

があります。

この駅は、Jリーグの川崎フロンターレの本拠地、等々力陸上競技場の最寄り駅の一つなので、Beans武蔵中原の中には、フロンターレゆかりのものがたくさんあります。


今回、改札を出て、Beans武蔵中原に入って、一通りのフロンターレ関連のものを映した動画を作成しました。

トップに置いておきましたので、興味があればご覧下さい。

通ったのは、こんな経路です。

改札口

Beans武蔵中原右脇のエスカレーター

とんかつ和幸

ウォール「フロンターレ ビーンズ ゲート」

階段上

階段踊り場


なお、一階にもとんかつ和幸があって、そこのメニューにも、すべてフロンターレの札が貼ってあります。

また、八百屋の九州屋には、

フロンターレバナナ

が売っています。


ちなみに、武蔵中原駅の発車メロディは、先週から今シーズン限定で、上り線は川崎フロンターレの「FRONTALE2000」、下り線は「FRONTALE20000」に変更されています。


Share/Bookmark

この記事が気にいられましたら、記事の一番下の「ツイートする」「いいね!」ボタンで、ツイートしてもらったり、facebookに載せていただけると嬉しいです。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ここまで読んでいただき、どうもありがとうございます。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

気が向かれましたらこの「にほんブログ村」への投票ボタンを、ポチっと押してもらえれば嬉しいです。
 ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ありがとうございます。

またのお越しをお待ちしております(^_^)/~
