ユーザータグ : 忘年会の記事 (1/1)

Twitter 忘年会 ?

昨日twitterのタイムラインで

「ついったー忘年会 in 関西」

と言う言葉を見つけました。


PCや携帯相手にtwitterをやりながら、酒を飲むイベントか?

と思ったら、どうもオフ会のように、リアルに集まってやるもののようです。

詳細はこちら。

http://tweetvite.com/event/kb-off09


じゃあ、私の住む関東にもないのかな、と思って探したら、あっさりとみつかりました。

http://twitter.g.hatena.ne.jp/shunirr/20090928/twitter_year_end_party_2009

12/19に渋谷でやるそうです。


私はこの前の甲子園ボウルの盛り上がりが忘れられないので、別にリアルに集まらなくても、酒飲みながらtwitterで盛り上がればいいじゃん、と考えるのですが。

暗いですか?

でも、酔っ払って眠くなれば、そこは家だから、そのまま寝れますよ。

それに、酔っ払いの被害にあうこともなく、迷惑をかけて、翌朝頭を抱えることもないですよ。

言葉の暴力はありえますが。


ちなみに私は今年、一件も忘年会の予定が入っていません。

いくつか打診があったのですが、ちょっと都合が合わないものだらけだったのです。

まあ、仕事納めの日には飲みますけど。

記憶をなくして、俺、なんかまずいことやんなかったっけ、と言う思いで休みを潰さないよう、気をつけて飲みたいと思います。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆ここまで読んでいただき、どうもありがとうございました。☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

応援ポチっと押してもらえれば嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております(^_^)/~
