ユーザータグ : 田上の記事 (1/1)

まぢで? 阪神が城島獲りへ

今朝のデイリースポーツの一面は

阪神城島(マリナーズ)獲りへ」

だそうです。

「ズームインスーパー」で報じていましたが、デイリー紙のHPでは、まだ報じられていません。


これはホークスファンの私としては、ショックです。

阪神がどうとかより、城島が戻るならホークス、と思っていますから。

本人もそう言って渡米しましたし。


まああくまでも、今のところはストーブリーグの怪しいネタ、でしかありませんが。


ホークスでは田上が育っています。

打力では城島以上の成績を残せました。

しかし、盗塁阻止では、まだまだ城島にはかないませんし、インサイドワークも向上してもらわないと困ります。


まあ、どこに行っても(多分行かないと思いますが)、城島には最後にはホークスで、と願う限りです。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆ここまで読んでいただき、どうもありがとうございました。☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

応援ポチっと押してもらえれば嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております(^_^)/~
