ユーザータグ : 真弓の記事 (1/1)

「ウソだと言ってよ、ジョー」 城島選手、阪神入団を表明

真弓選手
クラウンライターライオンズ時代の真弓選手です)

城島選手が、昨日、記者会見で、阪神入りを表明しました。

先週の火曜からの8日間、私もそうですがホークスファンをやきもきさせた騒動に、やっと決着がつきました。

不本意な形ですが、人それぞれ事情があると思いますので、私はあまり落ち込んでいません。

ただ、twitterにも書きましたが、この騒動で、城島やホークス首脳や阪神を嫌いにはなりたくないです。


ところで、写真はクラウンライターライオンズ時代の真弓選手、現阪神監督その人です。

今後城島選手がお世話になるボスです。

クラウン、って何?

真弓って阪神以外にもいたの?

と疑問に思った方はWikipediaでお調べください。


話しを元に戻しますが、Yahooのコメントなんかを見ていると、阪神ファンだけど城島はいらない、と言う声は少なくないです。

金でタレントを寄せ集め、失敗している姿が、ちょっと前の巨人とだぶって、なんかヤダ、と言う理由が多いですね。

でも、勝つことが最大のファンサービスと考え、そのための戦力を補強する姿は、間違ってはないとも思うんですが。

城島ならきっと阪神ファンを幸せにしてくれると思います。

よろしくお願いします。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆ここまで読んでいただき、どうもありがとうございました。☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

応援ポチっと押してもらえれば嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております(^_^)/~
