ユーザータグ : 谷村有美さんの記事 (1/1)

「タニムラベスト」の曲目



すっかり忘れていたのですが、12/23発売の谷村有美さんのベスト盤

タニムラベスト

の曲目は決まっただろうかと、ヤホーでYahooで調べてみました。


ありました。

収録曲は次の通りです。

1.Not For Sale

2.Tonight

3.FEEL ME

4.がんばれブロークン・ハート

5.愛は元気です。

6.今が好き

7.いちばん大好きだった

8.たいくつな午後

9.愛する勇気

10.ときめきをBelieve

11.最後のKISS

12.恋に落ちた

13.圧倒的に片想い

14.信じるものに救われる

15.笑顔


そして、BonusTrackとして、新曲

ありがとう

が最後に入っているようです。

意外と知っている曲が多いので、嬉しいです。

これらの歌は新曲を除けば、すべてCDで持っているはずですが、ファンにとっては、ベスト盤を買わない、と言う理由にはなりませんよね。

私は仕分け大好きな男ですが、これは対象外です。

買います。

ところで、初回限定版として、

★【初回予約のみ】1987-1997ジャケット集付き!(外付け)

と言うことを書いてあるサイトもあります。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/guruguru/mhcl-1689.html

私はHMVオンラインで買おうと思っていたのですが、ちょっと特典を調べてから、特典が充実しているところで予約しようと思います。

どこもあまり変わらないとは思いますが。

なお、このアルバムが発売される日、コンサートも開かれますが、私は行きません。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆ここまで読んでいただき、どうもありがとうございました。☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

応援ポチっと押してもらえれば嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております(^_^)/~
