ユーザータグ : DVDの記事 (1/1)

オードリーの新DVDが出るそうです

オールナイトニッポンの新パーソナリティーとして登場するオードリー

来年の1月8日、オードリーの新しいDVDが発売されるそうです。

内容は、新レギュラー番組、10月11日(土)深夜1:00スタートのオールナイトニッポンの放送風景のようです。

今夜深夜と言うことですね。

ネタではないので、何が起きるかわからないと言うことです。


さてこのDVD、買うかどうかですが、うーーーーん、今のところは何とも。

オードリーの場合、ネタ>トーク、と言うイメージがありますので、なんとなく躊躇気味。

でも、最近は上手くなったみたいですし。


一番いいのは、今夜放送を聴いて決める、と言うことでしょうかね。


オールナイトニッポンは、予備校までの学生時代によく聴いていました。

最後に聴いたのは、この春福岡に帰省した時で、たしかナインティナインのやつだったと思います。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆ここまで読んでいただき、どうもありがとうございました。☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

応援ポチっと押してもらえれば嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております(^_^)/~
