ユーザータグ : GIRLの記事 (1/1)

POISON GIRL BAND ~もうすぐM-1グランプリ~



12/20、今年もM-1グランプリが行われます。

現在準決勝進出の68組が決まりました。

その中で私が、勝ち残ってほしいなぁ、と思っているコンビは、以下の通りです。

三拍子 (サンミュージックプロダクション)
磁石 (ホリプロコム)
ナイツ (マセキ芸能社)
流れ星 (浅井企画)
我が家 (ワタナベエンターテインメント)


そして今回動画をとりあげました、
POISON GIRL BAND (よしもとクリエイティブ・エージェンシー 東京)
です。

計6組のコンビ(またはトリオ)を上げましたが、このなかで最も古くから好きなのが、POISON GIRL BANDなのです。

初めて見たのは2004年ごろだったと思います。

かなり衝撃的でした。

この時は、ロン毛の阿部は、まだあまり喋っていなかったと思います。

そして吉田は、もっとくどく突っ込んでいたと思います。

アンガールズと芸風が似ているかもしれません。

私はくどい突っ込みが大好きなのです。

2005年、単独ではないですが、ライブに行きました。

他にタカトシ、インパルス、ペナルティが出ていたのですが、私はPOISON GIRL BANDが目当てで行きました。

期待通りの面白さでした。


しかしM-1決勝で敗退するにつれ、面白くなくなったなぁ、と残念に思います。

私の好みに合わなくなっただけなんですけどね。

昔のような、吉田のくどい突っ込みが見たいなぁ。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆ここまで読んでいただき、どうもありがとうございました。☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

応援ポチっと押してもらえれば嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております(^_^)/~
