ユーザータグ : phitenの記事 (1/1)

phiten(ファイテン)のビジネスシューズで、今日から出勤

20100322phiten by G-FOOT(ファイテン by ジーフット) ラウンドトゥビジネスシューズ 80040 ブラック

phiten by G-FOOT(ファイテン by ジーフット) ラウンドトゥビジネスシューズ 80040 ブラック)

*一応書いておきますが、この記事は商業的広告記事ではありませんので。


女房はphiten(ファイテン)の愛用者で、「phiten」のロゴがあればなんでも有難がるところがあります。

まあ盲目的信者のように思えるかもしれませんが、実際女房の腰痛や肩こり(鉄でも入ってんじゃないか、と言うぐらい堅く凝ってました)に効いています。

私はそこまで凝ったことはないので、あまりありがたみはないですが、それでも疲れで背中や足の裏が痛くなったときにチタンテープとかを貼ると、かなり楽になります。

ただ、効かない人もいるようです。


それはさておき、昨日は川崎ラゾーナの靴屋「ASBee」にphitenのビジネスシューズを買いに行きました。

そう言うのもあるんですよ。

ここ5年間、私は3~4足使いまわしてきました。

修理もしてきました。

しかしそれも限界にきたので、買いなおしたのです。


なぜphitenの靴にしたかと言うと、私自身もphitenが有効ということを機能を認識していますし、それに安いんですよ。

上の写真のノーマルなビジネスシューズは、8,190円です。

下のローファーは7,140円です。

20100322phiten by G-FOOT(ファイテン by ジーフット) 通気軽量ラウンドビジネスシューズ 80090 ブラック

(phiten by G-FOOT(ファイテン by ジーフット) 通気軽量ラウンドビジネスシューズ 80090 ブラック)

今まで履いていたのは、SALEで安くなっていても8,000円台でしたから(でもその分モノは良く、長持ちします)、phitenの機能でこの値段だと安いんじゃないか、と思ったのです。


今日からこれを履いて出勤します。

なお、これらの靴、実はファイテンショップでは売っていません。

でも、ちゃんとphiten公認のもののようで、ファイテンショップの店員さんに、どこで売っているかを教えてもらいました。

詳細は、下記「[公式] ファイテン by G-FOOT」サイトをご参照ください。

http://www.phitenbyg-foot.com/

後日履き続けてみた感想を、ここに書こうかと思います。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆ここまで読んでいただき、どうもありがとうございました。☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

応援ポチっと押してもらえれば嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております(^_^)/~
