ユーザータグ : togo13の記事 (1/1)

ゴルゴ13に依頼しました


twitterのクライアントアプリケーション、「Tween」から、いきなり

「togo13/デューク東郷」

と言うユーザーから、

「 @pa9mania 用件を聞こう……」

と言うつぶやきが流れてきました。


何だこりゃ?

そう言えばさっき

「風呂につかってきた。今日は半身ではなく全身浴。浴槽でゴルゴ13を2話読んだ。同じものでも何回読んでも面白い話しは面白い」

ってついったから、それを拾われて、こちらに@DMが来たんだろうと察しました。


面白そうなので、

「@togo13 マリナーズを退団した城島捕手が、ホークスへの復帰をなかなか発表しない。彼の発表を阻んでいるものを排除してくれ。ただし誰の手も汚さぬように」

と返信しました。

それから半日近くたった今でも、返信はありません。

報酬の話しをしなかったからなぁ。


皆さんも

「ゴルゴ13」

と言う文字列を含んでついったら、彼からアプローチがあると思います。


ただし、ここで彼への依頼をさらすことは、彼のルールに反しますので、くれぐれもご注意ください。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆ここまで読んでいただき、どうもありがとうございました。☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

応援ポチっと押してもらえれば嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております(^_^)/~
