ユーザータグ : twitter、松田の記事 (1/1)

ホークス 松田宣浩選手がtwitterデビュー

松田宣浩選手
(KBCのサイトから)

福岡ソフトバンクホークスの松田宣浩選手が、twitterデビューしました。

アカウントは「match_5」です。

昨日の夜、twitterの自分のタイムラインを見ていると、福岡の高校生が、松田選手がtwitterを始めたことをRTでつぶやいていました。

私自身松田選手は大好きですし、なんと言っても日本一ミーハーな県民と言われる福岡県民ですから、速攻フォローしました。

松田選手の情報画面をみると、その時は、まだ誰もフォローをしてませんでしたし、また誰からもフォローされてませんでした。

お、一番乗り、と言うことでフォロー&挨拶をしました。

なんでも、プロ野球選手では初めてのtwitter登録だそうです。


ところでこのアカウント、偽物なんじゃないの?

偽物じゃないとしても、オバマみたいに他人がやってんじゃない?

とも考えました。

後者なら後者でも別にいいのですが、前者については、本物だと思います。

それは、松田選手の公式ウェブサイトにも、twitterデビューの件が書かれていたからです。
http://blog.match-5.net/?eid=114


おーい、ブロ友の「愛知の住民」さん

早くフォローした方がいいですよ。


ちなみに、松田選手のこれまでのつぶやきは、こんな感じです。

・もうねる。おやすみ。 約4時間前 モバツイッターで
・餃子10人前たべた。 約7時間前 モバツイッターで
・カールじいさんの空飛ぶ家の試写会行ってきた。3D最高。 約8時間前 モバツイッターで
・今日ツイッターデビューしました。 約12時間前 tmitterで

うん?「tmitter」ってなに?

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆ここまで読んでいただき、どうもありがとうございました。☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

応援ポチっと押してもらえれば嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております(^_^)/~
