2017年05月12日の記事 (1/1)

【ホークス】関東ファンに朗報〜パプリックビューイング at フーターズが定期開催


昨日の福岡ソフトバンクホークス対オリックスバファローズ戦、東京・新宿のHOOTERS新宿西口店で、パプリックビューイングが行われました。

主催はホークスのホームランゲームを中継する東京のUHF局、TOKYO MX

フェイスブックではあらかじめ予告されていました。

(が、私は残業のため行けず。

残業がなくても所用のためまっすぐ帰宅する予定でした。)


何と参加費は無料で、飲食代だけ払ってホークスを応援できるんですよ。

たいていこう言うのは参加費があるのですが…

HOOTERSとTOKYO MX局の配慮に感謝です。

昨日は解説の本間満氏が来て、そして試合は7-0の大勝でしたから、盛り上がったみたいです。


そしてこれから6月いっぱい、木曜日のホークス主催ゲームがある日には、全てHOOTERS西新宿店でパプリックビューイングが行われるそうです。



このことはHOOTERSのサイトにも書かれています



スケジュールは以下の通りです。

開始は全て18時から

5月25日 対千葉ロッテマリーンズ

6月1日 対中日ドラゴンズ

6月8日 対東京ヤクルトスワローズ

6月25日 対北海道日本ハムファイターズ


木曜日はリック・バンデンハーク投手の登板日で、バンデンハーク投手は来日以来、ホームでは無敗です。

このデータは嬉しい。

ローテーションは変わる可能性は十分ありますが…

でもいろんな先発投手が見れるのも嬉しいです。

1回ぐらい行ってみたいと考えています。

20170513HOOTERSでホークス戦のパブリックビューイングの画像

(2017年5月11日のパブリックビューイングの光景。

 Twitterからの拾い物)


ここまで読んでいただき、どうもありがとうございます。

ランキングに参加しています。

この「ブログ村」投票ボタンを、ポチっと押してもらえると、このブログのポイントがアップして、ランクアップしますので、ブログを書き続ける励みになります。
 ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ありがとうございます <(_ _)>

またのお越しをお待ちしております(^_^)/~
スポンサーサイト