「女々しくて」ゴールデンボンバーwithオリエンタルラジオ藤森がすごい



(ゴールデンボンバーの「女々しくて」にあいの手を入れるオリラジ藤森

 審査結果まで入った動画はこちらです。

 YouTube「オリラジ藤森&ゴールデンボンバー 女々しくて 」へのリンク


とにかくこの動画には笑いました。

先日、朝の通勤の時、電車の中でiPhoneをいじってて見つけたのですが、とにかくテンションが上がりました。

あまりにテンションが上がったので、その疲れか、会社についたとたん、どっと疲れが来ました。


オリエンタルラジオ藤森のあいの手と言えば、あやまんJAPANとのAKB48の歌が頭に浮かぶのですが、たしか今あやまんJAPANのファンタジスタ桜田が産休をとってるみたいで、今回は「金爆」ことゴールデンボンバーとの共演でした。

いつもほど、うまくあいの手が入れられてなく、なんとなく強引に入れてるな、と感じないでもないのですが、でもホント、見てて楽しいです。


今度はB'z軍団に、「女々しくて」をカバーしてほしいです。

Share/Bookmark

この記事が気にいられましたら、記事の一番下の「ツイートする」「いいね!」ボタンで、ツイートしてもらったり、facebookに載せていただけると嬉しいです。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ここまで読んでいただき、どうもありがとうございます。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

気が向かれましたらこの「にほんブログ村」への投票ボタンを、ポチっと押してもらえれば嬉しいです。
 ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ありがとうございます。

またのお越しをお待ちしております(^_^)/~
関連記事
スポンサーサイト

コメント

この人は「素人感」っていうAKBのコンセプトにはまってたんだな

管理者のみに表示

トラックバック