紅白でのゴールデンボンバー「女々しくて」の動画がおもしろすぎるww




(紅白合戦でのゴールデンボンバー「女々しくて」の動画

 もう少しきれいなのがこちらにありますが、そのうち消えそうな気がします

 YouTube「ゴールデンボンバー 2012紅白 女々しくて」へのリンク


例年紅白は見ないのですが、昨年は「金爆」こと

ゴールデンボンバー

だけは見たいな、と思ってチャンネルを合わせました。

ですが、twitterを見たらすでに終わっていたようで…


そんなわけで、私同様ゴールデンボンバーの「女々しくて」を見逃した方のために、動画を貼っておきます。


最初はなんてことないと思ったのですが、最後はすごくて、これは生で見たかったなぁ。

世間では、ゴールデンボンバーがなんかやらかすんじゃないか、と心配(期待?)されていたようですが、NHKが先回りして、おもしろすぎる演出で、丸く収めたように感じます。

それでいいと思います。

ネットユーザーからの評判も良かったようで、下記記事の下のほうのコメントは、おおむね好意的です。

Yahooトピックス「<紅白歌合戦>金爆 樽美酒が会場占拠 下ネタは封印」へのリンク

まあ、この程度の丸さで、今後も活躍していただければと思います。


なお、こんな写真付きツイートが1時間で3,800公式リツイートされ、現在までに9,200回されています。

「ゴールデンボンバー見れなかった人に1秒で全てを伝えるキャプチャをどぞ #nhk http://twitpic.com/br26lc

20130101ゴールデンボンバー

https://twitter.com/cos283/status/285697704473010177


私もコメ付きリツイートしましたが、この時は背後の樽美酒マスクに気が付きませんでした。

たしかに「1秒で全てを伝える」にふさわしいですね。

ジェイソンにも見えますが。


ちなみに公式の「女々しくて」のPVはこちらです。

見比べてみると、なかなか面白いなと思いました。

YouTube「女々しくて/ゴールデンボンバー PV」へのリンク

Share/Bookmark

この記事が気にいられましたら、記事の一番下の「ツイートする」「いいね!」ボタンで、ツイートしてもらったり、facebookに載せていただけると嬉しいです。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ここまで読んでいただき、どうもありがとうございます。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

気が向かれましたらこの「にほんブログ村」への投票ボタンを、ポチっと押してもらえれば嬉しいです。
 ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ありがとうございます。

またのお越しをお待ちしております(^_^)/~
関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック