Juliet の「卒恋歌」に出ているキンタロー。は美しい



(「Juliet - 卒恋歌(キンタロー。編)」のMV動画)



昨日の朝、

キンタロー。がMVに出演する

と言う芸能ニュースをテレビで見ました。

そして一部が紹介されました。

上掲の動画の0:15あたりだったと思います。


キンタロー。は決してスタイルがいいとは言えない(失礼!)のがこの箇所で確認できますが、0:22辺りから見える笑顔…

たまらなく美しいと感じました。

感動したので、このブログに書くことにしました。


一生懸命な男は美しいとはいいますが、それは男女を問わないと思います。

そう言えば何年か前に見た北陽虻川が、ソフトボールの投手として強打者たちと勝負する姿、ものすごくかっこよかったです。


なお、Julietの「卒恋歌」のMVは、TKO木本らが監督を務めていて、他の女芸人編もあります。

YouTube「Juliet - 卒恋歌 (光浦靖子編)」へのリンク

YouTube「Juliet - 卒恋歌 (小原正子編)」へのリンク

YouTube「Juliet - 卒恋歌 (川村エミコ編)」へのリンク

YouTube「Juliet - 卒恋歌 (いとうあさこ編)」へのリンク


関連記事はこちらにあります。

47NEWS「キンタロー。がMV初出演 TKO木本が女芸人の素顔を暴く!?」へのリンク

Share/Bookmark

この記事が気にいられましたら、記事の一番下の「ツイートする」「いいね!」ボタンで、ツイートしてもらったり、facebookに載せていただけると嬉しいです。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ここまで読んでいただき、どうもありがとうございます。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

気が向かれましたらこの「にほんブログ村」への投票ボタンを、ポチっと押してもらえれば嬉しいです。
 ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ありがとうございます。

またのお越しをお待ちしております(^_^)/~
関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック