松坂桃李と「おはよう忍者隊ガッチャマン」が「ACUO」のCMでコラボ



(松坂桃李と「おはよう忍者隊ガッチャマン」によるロッテのガム「ACUO」のCM動画

 動画はこちらのサイトにもアップされるています。

 「「ACUO」×映画「ガッチャマン」スペシャルサイト」へのリンク
 

今日8月19日より、ロッテのガム「ACUO」の新しいCMが始まります。

松坂桃李と、日本テレビ「ZIP!」で放送されていた「おはよう忍者隊ガッチャマン」がコラボするものです。

CMとしてはまだ見たことはないですが、先週「ZIP!」の中でニュースとして紹介されたものを見ました。

もともと「おはよう忍者隊ガッチャマン」は好きなので、おもしろく出来上がっているなと思いました。

日テレNEWS24「桃李出演…ガッチャマンがACUOとコラボ」へのリンク

Infoseek「ロッテガム『ACUO』×映画『ガッチャマン』タイアップCMオンエア!」へのリンク


CMには、以下のバージョンがあるそうです。

「クイズ編」

「クイズ編ブラックミント」

「囚われ編」

「囚われ編ブラックミント」

「クイズ編60秒」

たぶん私が見たのは最後のものだと思います。


松坂桃李は以前からACUOのCMに出ていたところに、8月24日に公開となる映画実写版『ガッチャマン』で主演をつとめていますので、「おはよう忍者隊ガッチャマン」が起用されたのかな、と考えています。

しかも「おはよう忍者隊ガッチャマン」は映画化され、映画実写版『ガッチャマン』本編が始まる前に約3分上映されるそうです。

これに松坂桃李も出演とか

ぴあ映画生活「『おはよう忍者隊ガッチャマン』が映画化! 実写版と同時上映」へのリンク

(「おはよう忍者隊ガッチャマン」は、ベルクカッツェの言動がおもしろいです。)


なお、これにあわせてか、日本テレビ「ZIP!」では、今週は「マジンガーZIP!」の代わりに「おはよう忍者隊ガッチャマン」を放送するそうです。

また、映画「ガッチャマン」公開記念ということで、今日から8月30日まで、プレゼント企画

「ZIP! de ポン!」

という地デジを使った視聴者参加のコーナーもやるそうです。

詳細はこちら

「ZIP! de ポン!」へのリンク


20130818(CM)ACUO+ガッチャマン


Share/Bookmark

この記事が気にいられましたら、記事の一番下の「ツイートする」「いいね!」ボタンで、ツイートしてもらったり、facebookに載せていただけると嬉しいです。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ここまで読んでいただき、どうもありがとうございます。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

気が向かれましたらこの「にほんブログ村」への投票ボタンを、ポチっと押してもらえれば嬉しいです。
 ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ありがとうございます。

またのお越しをお待ちしております(^_^)/~
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック