『THE MANZAI 2013』認定漫才師50組のこと



「磁石」の次に応援する「流れ星」の動画)


ちょっと前の話しですが…

今年も『THE MANZAI』が開催されるにあたって、50組の認定漫才師が発表されました。

その50組の中から、10月から11月にかけて実施される「本戦サーキット」を経て、勝ち残った芸人12組が12月の決勝戦に進出するそうです。

「日清食品 THE MANZAI 2013 公式サイト」へのリンク

お笑いナタリー「「THE MANZAI 2013」認定漫才師50組発表」へのリンク


『THE MANZAI 2013』認定漫才師50組は以下の通りです。

・アームストロング

・相席スタート

・アインシュタイン

・アルコ&ピース

・囲碁将棋

・インディアンス・

・ウーマンラッシュアワー

・ウエストランド

・S×L

・エルシャラカーニ

・エレファントジョン

・えんにち

・オジンオズボーン

・カーニバル

・学天即

・かまいたち

・銀シャリ

・キングコング

・コマンダンテ

・サカイスト

・三四郎

・三拍子

・磁石

・笑撃戦隊

・ジャルジャル

・スパナペンチ

・スパローズ

・タモンズ

・チーモンチョーチュウ

・千鳥

・超新塾

・天竺鼠

・テンダラー

・東京ダイナマイト

・どきどきキャンプ

・トレンディエンジェル

・トンファー

・流れ星

・なすなかにし

・2丁拳銃

・NON STYLE

・Hi-Hi

・ハライチ

・風藤松原

・ブルーセレブ

・三日月マンハッタン

・モンスターエンジン

・ゆにばーす

・レイザーラモン

・和牛


例年私は「磁石」の勝利を願ってます。

今年も、一番勝ってほしいのは磁石です。

昨年敗退した時に、解散も検討した件について、オール巨人から

「絶対やめたらアカン」

と言われていました。

まずは解散せず、今年もこうやって認定漫才師に選ばれて嬉しいです。

しかしもう「THE MANAZAI」出演者にとどまるのは嫌なので、今年こそ、優勝してほしいです。

マジで。


その他で応援しているのは、三拍子とか、2丁拳銃(最古参の1993年結成!!)、とかHi-Hiとか、ハライチとかですが…

磁石の次に勝ってほしいとなると、トップに置いた動画の

「流れ星」

かな。


最初に観たのは「爆笑オンエアバトル」だったと思います。

たしか「B'zの稲葉」のマネとかやってたと思います。

(間違ってたらすみません)

最近でこそ「B'z軍団」と言う稲葉浩志をいじる芸人も出てきましたが、当時はそんなことやって、大丈夫か?とか心配してました。


そして「爆笑レッドカーペット」でときどき見ました。

その頃は、ボケのちゅうえいの一発ギャグを、つっこみの瀧上(たきうえ)がアテレコするネタをよくやっていました。

よく笑わせてもらいました。

チャンピオンが磁石でないなら、流れ星であってほしいです。


私のお笑い鑑賞はそんなにコアではなく、以前「爆笑オンエアバトル」や「爆笑レッドカーペット」で見ておもしろかった人々を応援しています。


なお、この50組のことを特集した番組を、9月20日25時5分(9月21日1時5分)から放送するそうです。

「9月20日(金) 25:05~28:05 “日清食品 THE MANZAI 2013 認定漫才師50組大集結!” フジテレビにて放送!」へのリンク


Share/Bookmark

この記事が気にいられましたら、記事の一番下の「ツイートする」「いいね!」ボタンで、ツイートしてもらったり、facebookに載せていただけると嬉しいです。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ここまで読んでいただき、どうもありがとうございます。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

気が向かれましたらこの「にほんブログ村」への投票ボタンを、ポチっと押してもらえれば嬉しいです。
 ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ありがとうございます。

またのお越しをお待ちしております(^_^)/~
関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック