2013年10月27日の「オードリーのオールナイトニッポン」は聴けませんでしたので

2013年10月27日の「オードリーオールナイトニッポン」ですが、この日は朝早くから用事がありますので、多分ちょっとしか聴けないと思います。

そこで、ANNとオードリーに関することを書きます。


1.今回の放送は、「バカリズムのANNG」の続き

今回はスペシャルウィークで、現役女子大生をお呼びして

「お揃いのジャンパーで憧れのサークル活動!
オードリーオールナイトニッポン秋合宿SP!」

と言う回なのですが…

実は、今週21日に放送され、ゲストにオードリーを迎えた

「バカリズムのオールナイトニッポンGOLD」

の続きでもあるそうです。

と言うのは…

バカリズムにとって、春日はあこがれのヒーローのようなものと本気で思っていて、その像を若林に散々説明しました。

バカリズムは、2009年ごろの地上波の春日のイメージが強いそうです。

で、春日はこの放送に仕事で遅刻したのですが、到着前に、春日のイメージをさんざんハードルあげて語っていました。

「春日はピンクベストで来るはず」

「春日は存在するだけで素晴らしい」

「「春日なんていないんだよ」(いじめっ子)

 「違うもん、春日は絶対にいるもん」(いじめられっ子)

 そこに

 「みなさん、本物の春日ですよ」(ピンベ姿の春日)

 「わぁ~い、春日は本当にいたんだ」(いじめられっ子)

 みたいな存在」

そうして散々ハードルを上げられ、春日が残り1時間弱で登場。

2009年の地上波の春日を散々演じました。

それにバカリズムは大喜び。

しかし若林は…

「俺、もうパニックですよ。」

と言って、今日のANNでオードリー会議を開く旨を宣言しました。


とにかくこの放送はおもしろかったです。


詳細はこちらの記事をどうぞ。

「バカリズムのオールナイトニッポンGOLD」公式サイトへのリンク 

お笑いナタリー「春日は春日!バカリズム少年が本物登場に満面の笑顔」へのリンク


なお、バカリズムが意外と武闘派と言うことも語られました。

この件については、こちらでも若林は言及しています。

NFL倶楽部ブログ「バカリズムは実はかなりの武闘派!?」へのリンク


2.「フロントリラックス」の画像に春日

先週、春日がボディビル大会に行ったことが語られ、その中で、「フロントリラックス」と言うポージングの話題が出ました。

その後ある方のツイートで知ったのですが…

Googleで「フロントリラックス」の画像検索をすると、3番目に春日が出てくるそうです。

やってみたら本当でした。

こんな感じです。

20131020春日フロントリラックス

驚きました。

twitterで実況を見ながら聴くと、聴き逃したところや、語られた店のことや、わからないことの解説などをツイートしてくれる人がいますので、おもしろいですよ。


3.春日の看板

春日続きですが…

twitterでもツイートしたのですが、先日横浜駅で乗り換えようと、東急東横線の横浜駅で降りてホームを上がったら、そこに、こんなボードがありました。

20131025春日の看板

埼玉県のPRのノベルティを配っていましたので、この時だけ設置されたようです。

なお、写真を撮っていたのは…私だけでした。


Share/Bookmark

この記事が気にいられましたら、記事の一番下の「ツイートする」「いいね!」ボタンで、ツイートしてもらったり、facebookに載せていただけると嬉しいです。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ここまで読んでいただき、どうもありがとうございます。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

気が向かれましたらこの「にほんブログ村」への投票ボタンを、ポチっと押してもらえれば嬉しいです。
 ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ありがとうございます。

またのお越しをお待ちしております(^_^)/~
関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック