【ホークス】 「俺がやる」福岡ソフトバンクホークス2014年スローガン60秒CMが公開された #sbhawks



(「俺がやる」福岡ソフトバンクホークス2014年スローガン60秒CM)。3月15日に福岡で放送されたものだと思います。)

YouTubeに、

「俺がやる」福岡ソフトバンクホークス2014年スローガン60秒CM

が公開されました。


内容は、昨年まで鬼が出て来て来たりとか、ピンボールをやったりとか、現実離れしていたものに比べれば、リアリティのあるものに仕上がっているな、とまず感じました。

それだけに、現実でも

「俺がやる」

と力強く言ってもらわねば、と感じます。

そしてスローガンの 「俺がやる」と言う言葉も、ここ数年のものの中では、かなり具体的になって、身近に感じられる、と言いますか、感じてもらわねばいけないもののように思えます。

ホークスのスローガンは、毎年ユニークで、嫌いではないんですが、具体性が見えないものが多かったと思います。

ちょっとだけ、う~んと思うのは、

「今年はやらんといかんばい」

みたいに博多弁にはできなかったのかな、とも思います。

「俺がしちゃあ」

のように。


ところで先日、ニコニコ生放送で、このスローガンをいじっているのを聴きました。

その中でも

「俺がやる

できるとは言ってない」

と言うのには笑いました。

できて欲しいのはヤマヤマですが、勝てなくても、それぐらい開きなおれるよう、がんばってほしいです。

もちろん、がんばってくれると期待してます。



Share/Bookmark

この記事が気にいられましたら、記事の一番下の「ツイートする」「いいね!」ボタンで、ツイートしてもらったり、facebookに載せていただけると嬉しいです。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ここまで読んでいただき、どうもありがとうございます。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

気が向かれましたらこの「にほんブログ村」への投票ボタンを、ポチっと押してもらえれば嬉しいです。
 ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ありがとうございます。

またのお越しをお待ちしております(^_^)/~
関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック