【乃木坂46】パールボウル2014のハーフタイムショウにも出演!!

来月に行われるパールボウル2014決勝、そろそろハーフタイムショウに誰が出るか発表されてもいい頃だ、と思っていたら…

アメフト専門誌「Touchdown」にポスターと、日本社会人協会からの連絡に載っていました。

2年連続で、今年も

乃木坂46

が、ハーフタイムショウで、Xリーグ東日本チアリーダーと共演するそうです。


冬に行われるXジャパンボウルでは、昨年、一昨年と2年連続で中川翔子さんがハーフタイムショウでチアリーダーとパフォーマンスを見せました。

パールボウルでも2年連続で乃木坂46だとは考えもしませんでしたから、驚きました。


乃木坂46が出演するのは、社会人東日本アメリカンフットボール春季選手権の

「第37回パールボウル決勝」

(単に「パールボウル」と呼ばれることのほうが多いと思います)

は、2014年6月23日の19時に、東京ドームで開催されます。


昨年は、試合前のコイントスで、お父さんを現役アメフト選手に持つ斎藤ちはるさんが登場。

ハーフタイムショウでは、「おいでシャンプー」「ガールズルール」が披露されました。

試合後の表彰式には、再び斎藤ちはるさんが登場しました。


職場にいる、乃木坂46などに詳しい人が言っていたのですが、ハーフタイムショウに登場したメンバーは、かなり人気の高いメンバーで構成されていたそうです。

こんなに主力級を揃えてくるとは考えなかったそうです。

また、昨年は乃木坂46のファンクラブの人は、無料で入場できたそうです。

メンバーが出入りするゲートの近くにファンクラブ席が設けられていたのですが、試合開始より前から混み合っていたそうです。

今年はどうなるかわかりませんが、とりあえず一般の人には、前売りが1,800円、当日2,200円で売り出されるそうです。

また高校生以下は無料だそうです。


この試合の対戦カードは未定で、現在行われている「パールボウル・トーナメント」によって決まります。

日本の社会人リーグは、世界的には高いレベルにありますので、私としては観戦もぜひ楽しんでいただきたいと考えます。

とりあえず、この記事はバタバタして書きましたからこの辺で。

また直前に特集記事を書かせてもらおう考えています。


この記事が気にいられましたら、記事の一番下の「ツイートする」「いいね!」ボタンで、ツイートしてもらったり、facebookに載せていただけると嬉しいです。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ここまで読んでいただき、どうもありがとうございます。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

気が向かれましたらこの「にほんブログ村」への投票ボタンを、ポチっと押してもらえれば嬉しいです。
 ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ありがとうございます。

またのお越しをお待ちしております(^_^)/~
関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック