【2014年6月15日】「オードリーのオールナイトニッポン」のことにかえて~2週連続ですみません

    20140614オードリー春日ボディビルDVD



2014年6月15日の「オードリーオールナイトニッポン」、

2週連続で申し訳ありませんが、今週も都合により、生であまり聴けないと思います。

代わりに番組とオードリーなどに関する記事を書いておきます。


1.先週の放送について

自分のことを書く前に、先週放送されたオープニングトークが記事になっていましたので、リンクを貼っておきます。

リアルライブ「オードリー春日の推測が的中!? HKT48村重杏奈に「今、もっと前に出ているんだろうな」」へのリンク

1)AKB総選挙の会場

先週行われたAKB総選挙の会場、味の素スタジアムですが、若林が話した通り、そのとなりに、若林が先日アメフトを見に行ったアミノバイタルフィールドがあります。

私はこの春に初めてそこに行きました。

来年のアメフト世界選手権のアジア予選、日本対フィリピンが行われたからです。

味の素スタジアムまでは迷わずに行けたのですが、そこからアミノバイタルフィールドに行くまで迷いました。

隣りと言うのは知っていましたが、右なのか左なのかわからずに…

それで、えらく遠回りをしてアミノバイタルフィールドにつきました。


そして、若林が言っていたように、味の素スタジアムは、高校アメフトの日本一を決める「クリスマスボウル」が行われる場所でもあります。

ただし、隔年で関東と関西で場所をかえて行われているようです。

昨年は味の素スタジアムで行われたので、今年は関西、おそらく王子スタジアムで行われるものと思われます。


2)「史上最大のショーパブ祭り」の一般発売

先行発売が終わった

「『オードリーオールナイトニッポン』5周年記念“史上最大のショーパブ祭り”」

ですが、一般販売は8月9日(土)より行われるそうです。

はたしてチェコノーリパブリックはミュージシャン枠で出場するのか?


なお、若林が、宣伝のためにブログを更新したと書いていました。

こちらになります。

どろだんご日記「お知らせ」へのリンク


3)「ボーダーズ新メンバー募集のお知らせ!」

その「史上最大のショーパブ祭り」への出場がきまったビックスモールンが、ボーダーズと言う新ボディアートユニットの結成を計画しています。

(ビックスモールンチロのツイート)
「こんにチロです
《拡散希望》
重大発表!
ビックスモールンが新たにユニットを作ります。
【ボーダーズ新メンバー募集のお知らせ!】
日程 2014年7月6日(日)
時間 15:00〜
場所 東京都渋谷区
詳しくは、
http://www.kdashstage.jp/profile/stage/bigsmalln/
バイバイボー」
https://twitter.com/chiro156/status/474430991738494976


ゴンのブログにも募集記事があります。

ゴンブロ「ビックスモールンから重大発表!」へのリンク


これって、ユニットに加入できたら、「史上最大のショーパブ祭り」に出演できるのかもしれませんよ。


2.ANN以外のオードリーのニュース

オードリーの人気度だと、毎週何かしらのニュースがあるのですが、今週は大きいのがふたつありました。

1)DVD「オードリー春日『ボディービルダーへの道』」発売へ

春日が「東京オープンボディ選手権」に出場するまでの1年間の軌跡を追ったと思われるDVD

「オードリー春日『ボディービルダーへの道』」

が発売されるそうです。

関連記事はこちらです。

お笑いナタリー「DVD「オードリー春日“ボディビルダーへの道”」来月発売」へのリンク

この件に関して、ヤフーの

「オードリー春日 ムキムキ変身軌跡をDVD化!(デイリースポーツ) - Y!ニュース」

にあるヤフコメを転記しておきます。

「めっちゃいい身体やん。」

「あれだけ変われれば大したもんだ。」

「連続写真の方を見ると顔を合成した写真のように見える」

「髪型がミスマッチなのは、突っ込まないでおこう。」

「ヘアースタイルがダサイ」


たしかに、体形と髪型がミスマッチのように感じますが、それは演出でしょう。


それにしても、春日は本当にすごい芸人だと思います。

こんなにいやがらずに何でも仕事を引き受けて入れる売れっ子は、なかなかいないと思います。

それは、本人に「こだわり」と言うものが少ないように思えるからだと思います。


なお、こちらのサイトには、もう少し目元が明るい写真があります。

デイリースポーツ「オードリー春日 ムキムキをDVD化!」へのリンク

これは…髪おろしてたら大変なことになっていたと思います。



発売は「まんざいたのしい」と同じくHMVとローソンからの発売のようです。

こちらが発売サイトです。

HMV「オードリー春日“ボディビルダーへの道”DVD 【Loppi・HMV・MMJ限定販売】」へのリンク

「まんたの」と同じく、そのうち宣伝動画がアップされるかもしれません。


2)若林が新CM出演

若林が三菱電機のCMに出演しているそうです。

navicom「三菱電機、家庭電器事業「ニクイねぇ!」シリーズCM、杏、オードリー・若林正恭、戸田恵子出演TVCMを公開」へのリンク

CMはこちらのサイトで見ることができます。

三菱電機「広告/宣伝」へのサイト

このサイトの、杏が口をあけて大きなプリンを持っている写真をクリックすれば、見ることができます。

「冷蔵庫「Big Family」篇」

と言うそうですが、そう言えば我が家の冷蔵庫は三菱電機のです。

なおこのサイトには、三菱電機が提供している番組への入口があります。

・フジテレビ「土曜プレミアム」(毎週(土)21:00〜23:10)

・TBS「サンデーモーニング」(毎週(日)8:00〜9:54)

・世界の果てまでイッテQ!(毎週(日)19:58〜20:54)

だけみたいですが、そんなに少ないようには感じませんが・・・

なお、CMは提供番組だけではなく、スポットで他の番組や、番組と番組の間で流れることもあると思われます。


三菱電機とCMといいますと、前にも書きましたが、20年ほど前にサンフランシスコ・49ナーズのQBジョー・モンタナを牧瀬理穂とともに起用しました。

その際かどうか忘れましたが、モンタナが来日した時、三菱電機の社内を案内されたそうです。

そのときたまたま私の友人の職場にも来たので、モンタナと握手をさせてもらったそうです。

私はそれを聞いて、友人と握手しました。


Share/Bookmark

この記事が気にいられましたら、記事の一番下の「ツイートする」「いいね!」ボタンで、ツイートしてもらったり、facebookに載せていただけると嬉しいです。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ここまで読んでいただき、どうもありがとうございます。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

気が向かれましたらこの「にほんブログ村」への投票ボタンを、ポチっと押してもらえれば嬉しいです。
 ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ありがとうございます。

またのお越しをお待ちしております(^_^)/~
関連記事
スポンサーサイト

コメント

ごぶさたしてます
yuccalinaさん、ごぶさたしてます。
コメントありがとうございます。

モンタナ、覚えてられますか。
嬉しいです。
彼のCMとともに、牧瀬里穂が歌った「目と目があったらミーラクル」と言うとんでもない歌もよく覚えてます。
竹内まりやのファンではありますが、なんで人に提供する曲は空振りが多いんだろう、と思っています。
モンタナは昨年、アメリカ西海岸にUNIQLOが進出する時、イメージキャラクターに起用されたんですよ。
No title
お久しぶりです。
アメフト難民の私ですが「どんなモンタナ~?」は憶えてますよ。
若林のCMまだ見てないですが楽しみです。最近又吉直樹、有吉弘行等、彼と同系(と私が勝手に思ってる)芸人さん達もCMに続々出てますから、期待しております。

管理者のみに表示

トラックバック