【ホークス】東浜の名前が出てこないのが気になる

交流戦もいよいよ最終盤となりました。

ホークスは最後の4連戦を、下記の投手でまかなうようです。

(これを書いているのは、6/19の朝です)

6/19(木)摂津投手

6/20(金)スタンリッジ投手

6/21(土)帆足投手

6/22(日)飯田投手


最後の試合、下記リンク先の記事によりますと、岩嵜投手、大隣投手なども候補にあがったそうです。

「ソフトB未勝利左腕 22日G戦先発 交流戦連覇へ抜てき(スポニチアネックス) - Y!ニュース」へのリンク

ここで不思議に思うのは、東浜投手の名前があがってこないことです。

今回にかぎらず、すっとそんな風に感じていました。

一時期摂津投手が抜け、寺原投手、ウルフ投手と離脱し、ちょっとではありますが中田投手も抜けています。


時々ネットで、東浜投手がファームで好投したという記事を見かけます。

6/18時点では、東浜投手の二軍成績は次の通りです。

11試合4勝4敗3完投、防御率2.35

69回で被安打66、奪三振59、27四死球

たしかに安打を打たれすぎで、四死球も多いかな、と感じます。

安打に関しては守備力が一軍と違いますから、一軍で投げれば減るんじゃないかと思います。

でも四死球は…

安打が減れば、連動して減ることも考えられますが…

これが最大のネックかな…


二軍では勝てなくても、一軍で勝てる、と言うタイプの投手はいます。

機会があれば投げさせてほしいのですが…


Share/Bookmark

この記事が気にいられましたら、記事の一番下の「ツイートする」「いいね!」ボタンで、ツイートしてもらったり、facebookに載せていただけると嬉しいです。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ここまで読んでいただき、どうもありがとうございます。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

気が向かれましたらこの「にほんブログ村」への投票ボタンを、ポチっと押してもらえれば嬉しいです。
 ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ありがとうございます。

またのお越しをお待ちしております(^_^)/~
関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック