『俺のプリン』『俺のコーヒーゼリー』『俺の プリン&バニラパフェ』の3点制覇


ファミリーマートには

"俺の"シリーズ

と言う、私のような大食い男子には嬉しい、大型食品シリーズがあります。

http://www.family.co.jp/goods/recommend/ore/" target="_blank" title="<strong><span style="font-size:large;">「“俺の”シリーズ 続々登場!」へのリンク</span></strong>">「“俺の”シリーズ 続々登場!」へのリンク

このうち、私は

『俺のプリン』

『俺のコーヒーゼリー』

『俺のプリン&バニラパフェ』

の3つを制覇しました。

大きい、と言っても正直なところ、もう少し大きいといいなと思うんですが…

この3つの感想を書いておきます。


1.『俺のプリン』

一番最初に食べた『俺の』シリーズです。

並の大型プリンよりもさらに大きいサイズ。

これだけ大きいと、シロップを全体にからめて食べるのが難しいだろう、と思っていましたら、シロップを混ぜたもので全体を構成しているそうです。

ですから、ちゃんとシロップを最初から最後まで楽しめます。

20140622俺のプリン



2.『俺のコーヒーゼリー』

2番目に食べた『俺の』シリーズです。

これはコーヒーゼリーの部分は、純粋にコーヒーゼリーで、一番上にだけミルクがかかっています。

ですから、全体にミルクをからめて食べるのは気を使います。

ですが、ミルクはなくてもコーヒーゼリーの部分はそれだけでおいしいので、OKです。

20140622俺のコーヒーゼリー


3.『俺のプリン&バニラパフェ』

最後に食べた『俺の』シリーズです。

これは全体がいろいろなもので構成されていますから、いろんな味が楽しみたい方にはオススメです。

私もこれが一番好きです。

20140622俺のプリンパフェ



ところで最近、

『俺の丼プリン』

というのが発売されたそうです。

ロケットニュース24「【プリン好き必見】ファミリーマートが新発売した「俺の丼プリン」は食べ応え十分で飽きずにウマい! 」へのリンク

え、これは見たことないんですけど。

『俺の』シリーズファンの私のターゲットは決まりました。

『俺のバケツプリン』なんて出ないかなぁ~

この記事が気にいられましたら、記事の一番下の「ツイートする」「いいね!」ボタンで、ツイートしてもらったり、facebookに載せていただけると嬉しいです。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ここまで読んでいただき、どうもありがとうございます。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

気が向かれましたらこの「にほんブログ村」への投票ボタンを、ポチっと押してもらえれば嬉しいです。
 ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ありがとうございます。

またのお越しをお待ちしております(^_^)/~
関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック