「ナイトライダー コンプリート ブルーレイBOX」が11月27日に発売へ



(「ナイトライダー」BDの宣伝動画)


「マイケル、大ニュースです」

「どうしたKITT」

「私たちのドラマが、ブルーレイになって発売されることになりました」

「わ~お、そいつは確かにニュースだぜ」

そんな会話が聞こえてきそうな、

ナイトライダー コンプリート ブルーレイBOX」

の発売のニュースが、一昨日の夜、入ってきました。

ブルーレイ化されるのは、1980年代に放送されたオリジナル編。

マイケル・ナイトとトランザムのナイト2000のコンビのものです。

ナイトライダー」がブルーレイ化されて発売されるのは、世界初だそうです。

11月27日に58,000円で発売されるそうです。

(ただしAmazonでは、「参考価格: ¥ 62,640」が消され、「価格: ¥ 46,095」となっています。

 Amazon「ナイトライダー コンプリート ブルーレイBOX [Blu-ray] 」へのリンク

ナイトライダーの人気は根強いようで、昨日は朝からtwitterでちょっとした騒ぎになっていました。


このブルーレイには、日本語では字幕版しかなかったものが、かつてオリジナル編で声優を務めた人々の手で、日本語吹き替え版として収録されているそうです。

こんなタイトルの回が、新たに日本語吹き替え版として加わるそうです。

・「炸裂サミーの壮絶スタントショー」

・「命をつなぐ水 渓谷の水を守りぬけ! 」

・「潜入! 殺人アカデミー テロリストの野望を砕け」

・「大統領暗殺犯を追え! 記憶喪失の美女の謎」

・「闇の武器商人を追え! マイケル決死の潜入捜査! 」

・「偽礼大量生産! ! 平和な町にはびこる組織犯罪」

・「危機一髪! ナイト2000 窮地の女性を救え! 」

・「陰謀を暴け! トラック乗りを狙う強盗」

・「死の銃撃戦! マイケル・ナイト2000」

・「危険なクリスマス! 強盗犯を目撃した少年を救え!」

さらに

・「新ナイトライダー2000」

・「ナイトライダー2010」

も加わるそうです。

なんだかんだで、Discは26枚にのぼり、総収録時間は4355分だそうです。

約72.5時間ですから、全部見るには不眠不休で3日間かかる計算になります。

そうかんがえると…お高い値段もそう思えない…

いやいや、私には厳しいです。

分割で買うか、何人かでお金を集めて買うか…


関連するニュースへのリンクを貼っておきます。

シネマトゥディ「「ナイトライダー」世界に先駆け日本で初ブルーレイ化!ささき&野島が25年ぶりにコンビ復活」へのリンク

AV Watch「ナイトライダーがBD-BOX化。TV未放送の吹替をささきいさお&野島昭生で新収録したコンプリート版」へのリンク

自分はそんなに欲しいとか思いませんが、初回限定版でフィギアとかつけると、もっと人気が出ると思うんですが。

Share/Bookmark

この記事が気にいられましたら、記事の一番下の「ツイートする」「いいね!」ボタンで、ツイートしてもらったり、facebookに載せていただけると嬉しいです。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ここまで読んでいただき、どうもありがとうございます。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

気が向かれましたらこの「にほんブログ村」への投票ボタンを、ポチっと押してもらえれば嬉しいです。
 ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ありがとうございます。

またのお越しをお待ちしております(^_^)/~
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック