スカパー無料放送キャンペーン中は、NFLを見るチャンス!!



(先々週の「NFL倶楽部」の収録後の動画。

 期間中に再放送があるようです)


現在スカパー

スカパー!10日間無料放送」

キャンペーン中です。

期間は10/25(土)から11/3(月・祝)

CSが入る環境があれば、スカパーに加入してなくてもいろんな番組をみることができます。

(うちはBSアンテナしかないので、無料期間とはいえスカパーの一部しか入りませんが)


私はアメリカンフットボールのファンなので、このさい、「日テレG+」と「GAORA」で放送されるNFL中継や「NFL倶楽部」などの関連番組をおすすめします。

番組表はこちら

「NFL on 日テレG+」(NFL中継)へのリンク

「NFL倶楽部」へのリンク

オードリー若林のハイテンションが話題になっている「NFL倶楽部」は、最新の回だけではなく、過去の回の放送もあります。

「GAORA NFL 2014」へのリンク

GAORAでは「アメリカズゲーム」と言う、米国で作成されたNFLのドキュメント番組を時々放送するのですが、無料放送機関にはないようです。

(次回の放送は11/8未明で、「アメリカズゲーム ~ミッシング・リングス:1981年 サンディエゴ・チャージャーズ~」と言うタイトルのものです。

 「ミッシングリング」とは「獲得できなかったスーパーボウルリング」と言う意味で、さらにわかりやすく言えば、「あと少しでNFLチャンピオンになれたチーム」と言うことになるでしょう。

 人類学でいうところの「ミッシングリンク」にひっかけたタイトルです)


アメフトは、最初はわけがわからなくても、見ていたらなんとなくわかるスポーツです。

この際にご覧になることをお勧めします。



この記事が気にいられましたら、記事の一番下の「ツイートする」「いいね!」ボタンで、ツイートしてもらったり、facebookに載せていただけると嬉しいです。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ここまで読んでいただき、どうもありがとうございます。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ランキングに参加しています。

気が向かれましたらこの「にほんブログ村」への投票ボタンを、ポチっと押してもらえれば嬉しいです。

 ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ありがとうございます。

またのお越しをお待ちしております(^_^)/~
関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック