【THE MANZAI 2014】決勝進出者決定〜気になるワイルドカード出場者

12月14日(日) に行われる、

「THE MANZAI 2014決勝」

に進出する11組と、

12月13日(土)のワイルドカード決定戦のメンバーが発表されました。


まずここまでのサーキットランキングを書いておきます。

1位 学天即

2位 囲碁将棋

3位 馬鹿よ貴方は

4位 磁石

5位 ダイアン

6位 博多華丸・大吉

7位 アキナ

8位 和牛

9位 エレファントジョン

10位 2丁拳銃

11位 トレンディエンジェル



以下ワイルドカード出場者


12位 三拍子

13位 レイザーラモン

14位 コマンダンテ

15位 ムニムニヤエバ

16位 流れ星

17位 三四郎

18位 POISON GIRL BAND

19位 チーモンチョーチュウ

20位 三日月マンハッタン



そして、決勝の組み合わせは以下の通りです。

【グループA】

2丁拳銃(10位)、エレファントジョン(9位)、アキナ(7位)、磁石(4位)

【グループB】

トレンディエンジェル(11位)、馬鹿よ貴方は(3位)、囲碁将棋(2位)、学天即(1位)

【グループC】

和牛(8位)、博多華丸・大吉(6位)、ダイアン(5位)、ワイルドカード進出者


テレビ放送は以下の通りです。

ワイルドカード決定戦…フジテレビ 2014年12月13日(土) 14:30~15:30

THE MANZAI 2014決勝…フジテレビ系 2014年12月14日(日) 17:30~19:58


決勝は本当は後ろにずらすか、もっと長くやりたかったのかもしれませんが、この日は20時から衆議院選挙の開票速報もやらないと、と言う考えがあったのでしょう。

私はアメフトファンなので、この日は甲子園ボウルに始まり、THE MANZAI 2014決勝、そして衆議院選挙の開票速報と、興味深いものが3本もあります。

忙しい…

投票は期日前に終わらせときたいです。

THE MANZAI 2014の詳細については、下記リンク先の詳細をご覧ください。

「日清食品 THE MANZAI 2014 公式サイト」へのリンク


ところで私は、今年も磁石の優勝を願って応援しますが、もうひと組気になるコンビが…

「POISON GIRL BAND」

(ポイズン・ガール・バンド)

です。


2007年のM-1グランプリ決勝を最後に、最近はなかなか見ることがなかったので、もう解散したんだろうか?なんて思っていたんですが…

久しぶりにニュースが聴けてうれしいです。

M-1に出ていた時はいつも応援していました。

そもそも私は吉田のくどいツッコミが大好きで、応援するようになりました。

2005年に、一度彼らと他3組の漫才ライブに行ったんですが、おそらく一番売れていないと思われる彼らが、一番長くネタをやってくれました。

他のコンビの中には、なんとなく早く終わりたいな、と感じられるのもいたんですが。

あの時の輝きを取り戻してほしいな、と思いますが、最近のネタの動画を見ると…



正直、なかなか難しそうだな、と感じました。

でも、応援します。

がんばれ

それにしても、あべちゃん、ふとったな…

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ここまで読んでいただき、どうもありがとうございます。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ランキングに参加しています。

気が向かれましたらこの「にほんブログ村」への投票ボタンを、ポチっと押してもらえれば嬉しいです。

 ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ありがとうございます。

またのお越しをお待ちしております(^_^)/~
関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック