【CM】ハウステンボスのCMがB'zな件



(ハウステンボスのCM「バラ祭」編)


先日、B'zの歌を使った、ハウステンボスCMを見ました。

トップに置いた動画ですが…

う~ん、なんか絵と歌があってないような気がしました。

私は特にB'zのファンではないですが、女房が「信者」とも言えるレベルのファンで、車の中でよく聴きます。

最近は秦基博の歌が多く、しばらくB'zとは疎遠で、新しい歌は知らないのですが。

まあそう言うわけですので、テレビを見てなくても、テレビにテロップで表示されなくても、あ、これは稲葉浩志の声だ、とわかるようになりました。


それはさておき、以前見た下の動画のCMとかは、絵と歌がマッチしていて、気持ちよくなるCMだな、と思うんですが、今回のはちょっと…



(ハウステンボスのCM「春旅満開」花編)


いくら素晴らしい声でも、華やかなバラにバラードは似合わないな、と思うのでした…


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ここまで読んでいただき、どうもありがとうございます。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ランキングに参加しています。

気が向かれましたらこの「にほんブログ村」への投票ボタンを、ポチっと押してもらえれば嬉しいです。

 ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ありがとうございます。

またのお越しをお待ちしております(^_^)/~
関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック