The Huddle Bowl 2015のこと~俺はなにしにスタジアムへ?



(小池絵未さんによる全体準備体操の様子)


チャリティフラッグフットボールのイベント「The Huddle Bowl 2015」に行ってきました。

と言っても…

試合はほとんど見ず、普段会えない方何人かとお話しして帰ってきました。

あと何人かお話ししたい人もいましたし、試合をちょっと見てみると、まだまだ帰りたくないな、と思いましたが、いろいろとやることが待ってましたので、一時間もたたずに会場を後にしました。


会場について、友達何人かとお話しさせてもらい、元有名選手を見つけたり…

あ、そうそう、今回脚を運んだ目的のひとつは、新装なった富士通スタジアム川﨑(旧川﨑球場)を見たかったからでした。

こんな感じになってました。

まずメインスタンド

20150412メインスタンド富士通スタジアム川崎

そしてバックスタンド

20150412バックスタンド富士通スタジアム川崎

そしてフィールド

20150412ハドルボウル試合

メインスタンドが立派になったのは予想どおりでしたが、客席しかなかったバックスタンドにも、施設ができていたのには驚きました。


そして今回は、元NYJなどのチアリーダーで、「オードリーのNFL倶楽部」でレポーターを務められている、小池絵未さんとも話しができました。

華やかな方でしたが、後で気がつくと、緊張感なく話せた、いわゆる「気さくな人」でした。

話したことのほとんどが、アメリカンフットボールをどうやって広めようか、と言うことに終始しました。

ブログ用に写真を撮らせてもらいましたが、それよりも、小池さんがtwitterで使われてたこの写真が一番いいかな、と思います。

20150412ブログ用小池絵未さん


小池さんは試合開始の前、全体準備体操の指導を担当されました。

その模様がトップに置いた動画なんですが、動画で見る以上に、小池さんの登場に会場は盛り上がっていました。


そんな感じで、試合を見なかったことから

「俺はなにしにスタジアムへ」

と言う結果に終わった、「The Huddle Bowl 2015」でした。

今度はきちんと試合のレポートを書こうと思います。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ここまで読んでいただき、どうもありがとうございます。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ランキングに参加しています。

気が向かれましたらこの「にほんブログ村」への投票ボタンを、ポチっと押してもらえれば嬉しいです。

 ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ありがとうございます。

またのお越しをお待ちしております(^_^)/~
関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック