【映画&NFL】「テッド2」(「ted2」)のわけあり予告編動画にブレイディが出演~究極のQBの作り方



(「テッド2」(「ted2」)の予告編動画)


下品な中年ティディベアが騒動を起こす映画「テッド」(「ted」)の続編

「テッド2」(「ted2」)

が8月28日に日本で公開されるそうです。

トップに置いた動画はごく普通のものです。

テッドは子供がほしいので、精子バンクに行くシーンなどがあります。

そこで精子まみれになった相棒ジョンの姿を、スマホで撮影してFacebookに投稿するような、シュールなシーンもありますが…


ところで最近、上の通常版予告編では使用NGになったシーンを集めたR15+予告編が公開されました。

こちらです。



映画『テッド2』R15+予告編動画)

NFL史上最高のQBの一人で、昨シーズンのスーパーボウルを制したトム・ブレイディの家に忍び込み、寝ている彼に精子を出させようとしますが、あまりのモノの立派さに驚いて起こしてしまい、ブレイディに追い出されてしまうシーンなんて、NFLファンの私から見たら最高です。

2人がブレイディを起こしたシーンがこちらです。

20150606テッド2ブレイディの画像

(この画像のテッドは、普通のテディベアのぬいぐるみみたいにかわいいのが不思議です)

テッドが投げられた後、ジョンが

「完璧なパスです」(Perfect Spiral)

と叫ぶのがとてもおかしいです。


ブレイディの件だけではなく、黒人の女性が

「アフリカの川で洗濯してたら連れ去られて、奴隷になった」

なんて言うのは問題視されないのかな、とか思います。


他にもジョンのPCから、彼の性癖をあばいたりとか…

そりゃあ、R15指定になりますわな。


ところで子供を作る、と言うことから思い出したのですが。

昨年の今頃、NFL.COMで

「Building the ultimate NFL quarterback」

(究極のNFLQBの作り方)

と言う動画が公開されました。

2人の医師が、手術室で、現役QBの誰のどこを使って「究極のNFLQB」を作ろうか、と話している動画です。

NFL VIDEO「Building the ultimate NFL quarterback」へのリンク

「LEG(脚力)ならラッセル・ウィルソン(シアトル・シーホークス)」

「BODY(がたい)ならアンドリュー・ラック(インディアナポリス・コルツ)」

「ARM(腕と言うより肩かな)ならアーロン・ロジャース(グリーンベイ・パッカーズ)」

「HEAD(頭脳)ならペイトン・マニング(デンバー・ブロンコス)」

そして

「HEART(度胸)ならトム・ブレイディ(ニューイングランド・ペイトリオッツ)」

と言っています。

やっぱりブレイディはQBとして大事なものを持っているんだな、と受け取りました。


医師の一人が、想像の中で出来上がった「究極のNFLQB」を

「Wonderful Frankenstein」(すばらしきフランケンシュタイン)

と言っているのがおかしかったです。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ここまで読んでいただき、どうもありがとうございます。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ランキングに参加しています。

気が向かれましたらこの「にほんブログ村」への投票ボタンを、ポチっと押してもらえれば嬉しいです。

 ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ありがとうございます。

またのお越しをお待ちしております(^_^)/~
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック