【ホークス】やっぱり地元にはかなわない、と思ったこと~TVQ Super Stadium のCM



(今日の試合中継のTVQ 「Super Stadium」の番宣アニメ

 もはや川島選手は、ラッパーとして認知されているんだな)


東京のTOKYO MX局が中継する「ホークス中継」は、サブチャンネルを使うことで福岡の地元局より試合中継時間が長かったりして、有難く見ています。

なんかホークスの地元より恵まれているって、嬉しいことだけど、変なことだよね、と思っていたら、最近テレビ東京系の福岡の局、TVQが、ホークス戦のおもしろい番宣アニメを作っていることをしりました。

トップに置いたのがそのひとつで、今日の試合のものです。


私はスポーツは地方に密着していて、そのためには、その地元に住んでいる人が最も恩恵を受けるべきだと考えます。

ですから、九州や福岡の人しかできない、ホークス応援の楽しみ方があってしかるべきだと思います。

このCMも、そのサービスのひとつになるんでしょう。


まあ、私のように九州の外に住む者でも、YouTubeから見られるからいいです。


なおこのシリーズはYouTubeのTVQのチャンネルにあります。

「YouTubeのTVQ7chのチャンネル」へのリンク

その中の再生リストの中にあります。

「TVQ Super Stadium 番宣アニメーション」へのリンク

福岡いいな

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ここまで読んでいただき、どうもありがとうございます。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ランキングに参加しています。

気が向かれましたらこの「にほんブログ村」への投票ボタンを、ポチっと押してもらえれば嬉しいです。

 ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ありがとうございます。

またのお越しをお待ちしております(^_^)/~
関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック