【80s】ホール&オーツが来日するそうですよ



(Daryl Hall & John Oates - Private Eyes)


最近よく80s歌手の来日のポスターを見かけます。

マドンナ、エルトン・ジョン(80sではないかも)…

しかし一番気になったポスターは下のものでした。

20150926ホールアンドオーツ来日

ホール&オーツ

です。

正確には「ダリル・ホール&ジョン・オーツ」ですが


へぇ、ホール&オーツが来日するのか

これは久しぶりなんじゃないかな、と思っていたら2011年以来とそうでもないようです。

「ホール&オーツ、80's黄金時代の頂点に君臨したポップ・デュオの来日が決定 | Hall & Oates | BARKS音楽ニュース」へのリンク


私は80sの音楽が好きですが、だいたい1人または1グループで、1~2曲好きな曲があるかどうかです。

それぞれ知っている歌は多いんですが、好きな曲はそれほどでもないです。

でも、ホール&オーツは4曲好きな歌があります。

(他に好きな曲が多いのは、デュラン・デュラン、ワム、ビリー・ジョエルぐらいかと思います)

Private Eyes:プライベート・アイズ(1981年)

Maneater:マンイーター(1982年)

Out of Touch:アウト・オブ・タッチ(1984年)

Method of Modern Love:メソッド・オブ・モダン・オブ・ラヴ(1985年)

などなど…

いい機会なので、PVを貼っておきます。

Daryl Hall & John Oates - Maneater




Daryl Hall & John Oates - Out Of Touch




Daryl Hall & John Oates - Method of Modern Love



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ここまで読んでいただき、どうもありがとうございます。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ランキングに参加しています。

気が向かれましたらこの「にほんブログ村」への投票ボタンを、ポチっと押してもらえれば嬉しいです。

 ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ありがとうございます。

またのお越しをお待ちしております(^_^)/~
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック