【朗報】「NFL倶楽部」BS日テレで2015年シーズンも放送\(^o^)/



NFL倶楽部WEB放送#2の動画)


昨日、とある人のツイートで、10月2日(金)深夜24時から、BS日テレ

NFL倶楽部

が始まることをしりました。

「BS日テレ - 「NFL倶楽部」 」へのリンク

毎週金曜日深夜の放送だそうです。

これでBSを受信できる家庭なら、全国で見ることができるようになります。

昨シーズンのBS日テレでの放送は、年内て終わったように記憶します。

つまりポストシーズンの、プレイオフからスーパーボウル。

そして、タイトルを獲得した選手などがレッドカーペットを歩いて参加する表彰式、NFLオナーズまでの放送がなかったわけです。

このレッドカーペットでのオードリーや選手たちとのやりとりは、かなりおもしろいです。

選手の意外な面が見られたりして。

(ここまで3年連続出演してくれた元NYJの伝説のQBジョー・ネイマスですが、今シーズンも出演してくれることを熱望します)

今年はどこまで放送してもらえるかわかりませんが、楽しみです。


個人的な事ですが、毎週「NFL倶楽部」のことを書いている私の生活サイクルは、特に変わらないと思います。

今シーズンは、基本土曜の朝「ズームインサタデー」の前にやるようです。

さすがに一週間仕事して、金曜日深夜に番組見て、そのままブログを書く元気はないと思います。

番組見て、整理して、朝もう一回地上波で見て、それから書くことになると思います。

ただし、今週の地上波での放送は、ラグビーワールドカップの中継(日本戦ではないです)のため、日曜日の朝ですので、こう言う時BS日テレで放送があると助かります。


余談ですが、今週の土曜はすごい流れです。

22時15分から日テレでラグビーワールドカップの日本対サモア戦。

24時25分にそれが終わり、25時、つまり1時から「オードリーのオールナイトニッポン」

ラグビーに勝っても負けても番組で熱く語るでしょう。

朝3時30分から30分おきに、NFL倶楽部」のWEEK1から3までの再放送があります。

3時にそれが終わって、しばらくすると月初第一日曜日と言うことで、「スカパー無料の日」が、始まります。

日テレG+も無料で、朝5時から、昨日行われたデンバー・ブロンコス対デトロイト・ライオンズの試合が見れます。

そして5時10分から日本テレビの地上波で「NFL倶楽部」が始まります。

(GAORAでは朝4時から「アメリカズ・ゲーム~1972年マイアミ・ドルフィンズ」があります)


まあとにかく、今週金曜深夜からBS日テレで「NFL倶楽部」が始まるということで、とても楽しみです。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ここまで読んでいただき、どうもありがとうございます。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ランキングに参加しています。

気が向かれましたらこの「にほんブログ村」への投票ボタンを、ポチっと押してもらえれば嬉しいです。

 ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ありがとうございます。

またのお越しをお待ちしております(^_^)/~
関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック