【朗報\(^o^)/】相武紗季さんが「NFL倶楽部」に出演~今週の49ナーズの試合結果ネタバレあり



アメリカンフットボールへの愛を熱く語る相武紗季さんのインタビュー動画)

アメフトファンにとっては超ビッグニュースです。

アメフトファンの間では、アメリカンフットボール、特にNFLのサンフランシスコ・49ナーズのファンとして知られる女優

相武紗季さん

が、今週のNFL倶楽部」WEEK7に出演するそうです。

今週の「NFL倶楽部」に相武紗希さんがゲスト出演することが決定しました。相武さんは日テレの番組「アナザースカイ」に出演された時は、思い出の街にサンフランシスコをあげて、49ersの試合をリーバイス・スタジアムで観戦するロケをしていました。...

Posted by NFL On 日テレ G+ on 2015年10月26日


CS日テレでは10月29日夜放送分(今週は23時から:再放送あり)

BS日テレでは翌30日深夜

地上波日テレでは31日朝の放送に出ます。

楽しみだなぁ~

私は相武紗季さんのアメフト観戦観が大好きです。

トップに置いた「47NEWS>週刊TURNOVER」のインタビューの中で

「すごく複雑なゲームなのに、初心者でも見て楽しめるし、さらに学べば学ぶほど、おもしろさがわかるし…

 ここだけ見てればいい、というところがないし、どこを見ても楽しめるし…

 好きになるポイントは人それぞれだし、誰にでも好きになるポイントはある、そこが魅力なんじゃないかな、と思います。」

と語ったこと。

そして49ナーズの選手だけではなく

「結局どの選手も好きなんです」

と語ったこと。

とくに後者については、私も同じで、グリーンベイ・パッカーズのファンだと言っていますが、嫌いなチームはないですし、他チームにも好きな選手は多くいますし。

とりあえず、相武紗季さんがこれまでアメリカンフットボールについて語った記事のリンクを、古い順に貼っておきます

1.2013年度のスーパーボウルを前にして

「NFL JAPAN.com 【特別インタビュー】相武紗季的NFLの楽しみ方」へのリンク

2.2014年度のシーズン開幕を前にして

「NFL JAPAN.com 【特別インタビュー】開幕特集」へのリンク

3番目に、上の動画「週刊TURNOVER」のインタビューが来ます。

4.2015年Xリーグ開幕を前にして

「「いけーっ」、熱いアメフットに夢中 相武紗季さん:朝日新聞デジタル」へのリンク

掲載日にネットに乗ったのは上の記事だけでしたが、のちに下のインタービューの全文が公開されています。

「私がはまったわけ…相武紗季さんインタビュー全文前編:朝日新聞デジタル」へのリンク

「本場で見たNFL…相武紗季さんインタビュー全文後編:朝日新聞デジタル」へのリンク

下の写真は、この記事を告知する朝日新聞のツイートに添えられたものです。

20151026相武紗季さんのアメリカンフットボールの画像


ここからは試合結果のネタバレです


前述の通り相武紗季さんはサンフランシスコ・49ナーズのファン。

今週の放送では日本時間の10月23日に行われた試合を見ることになります。

相手は強豪シアトル・シーホークスで、49ナーズのホームで対戦しました。

そのハイライト動画はこちら。

「【第7週】シーホークス対49ers」



スコアは20-3とそうでもないように思われるかもしれませんが、49ナーズはスコア以上の大敗で、とくにオフェンスは手も足も出ない、と言う感じだったみたいです。

トップに置いたFacebookには

「オードリーとの絡みが興味深いです。」

とありますが、今シーズン49ナーズを応援している春日さんに

「どうしてくれるんですか(怒)」

みたいな感じでかみついてくれるかもしれません。

それとも

「いいんです、他のチームも好きだから」

とか言ってくれるかもしれません


そして、これまで若林さんのトークを聴いていると、若林さんのおとうさんも多分49ナーズのファン

私もオードリーの2人との絡みが、たまらなく待ち遠しいです。

(「マイアミのレストラン」と言うことは、きっとオードリーが初めてスーパーボウルのゲストを務めた時ですね)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ここまで読んでいただき、どうもありがとうございます。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ランキングに参加しています。

気が向かれましたらこの「にほんブログ村」への投票ボタンを、ポチっと押してもらえれば嬉しいです。

 ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ありがとうございます。

またのお越しをお待ちしております(^_^)/~
関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック