初めてのWORKMAN(ワークマン)~ゲルマニウム入り腹巻と言うものを買いました

昨年ごろから、本当に防寒と言うものを考えるなら、工事現場などで使われるものを売っている、WORKMANみたいな店で買うべきだな、と思うようになりました。

値段もけっこう安いですし。

ただ昨年はこれと言って買うものがなかったので行きませんでした。

そして、今年に入って、防寒と健康管理の面から、腹巻がほしくなりました。

そこで、家から一番近いところにある

ワークマン 川崎上小田中店

に行ってきました。

ワークマン「川崎上小田中店」へのリンク

駐車場があるので車で行きました。

店に入ったら、レジにいたのが若い女性だったので驚きました。


で、買ったのがこれ

20151129WORKMANで買ったゲルマニウム腹巻の画像

株式会社HEALTHYAのゲルマニウム腹巻というもの。

若干買ったのと違いますが、商品のサイトはこちら

株式会社HEALTHYA「ゲルマニウム腹巻商品案内詳細」へのリンク

私が買ったのは、Mサイズですが、胴囲は76~84センチメートルとなっています。

リンク先のものは「ウエスト M:64cm~70cm」とありますので、違うもの、たとえば女性専用のものなのかもしれません。


とりあえずつけてみたところ、あくまでも私の感想ですが、劇的に暖かくなると言うことはありませんが、なんとなくは暖かいと感じます。


私が腹巻を買おうと思った理由は、防寒と、腹を温めることが目的でした。

そうすることによって体温が上がり、免疫力がつくかもしれない、と考えたからです。

さらに燃焼効果で脂肪が落ちればいいな、とも考えています。

この腹巻でその効果が得られるか、そもそも私の考え方は正しいのか?

それは時間をかけねばわかりません。


あと、ワークマンの感想を。

たしかに防寒品がかなりそろっています。

オシャレなものもありますし、全体的に安いと思います。

中にはユニクロより安いと思えるものもありました。

何か防寒用品が必要になったら、また足を運ぼうと思っています。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ここまで読んでいただき、どうもありがとうございます。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ランキングに参加しています。

気が向かれましたらこの「にほんブログ村」への投票ボタンを、ポチっと押してもらえると、このブログのポイントがアップして、ランクアップしますので嬉しいです。

 ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ありがとうございます。

またのお越しをお待ちしております(^_^)/~
関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック