【CM】嵐の二宮和也の「HOME'S」の新CM~ホームズものが流行ってますね



(最初のCM「【HOME'S】出演・二宮和也「ホームズ登場」篇 30秒【ホームズCM】」 )


嵐の二宮和也シャーロック・ホームズのいでたちで出演する、株式会社ネクストが運営する不動産・住宅情報サイト「HOME'S」の新CMが、1月4日から始まりました。

特に嵐のファンではないですが、「シャーロック・ホームズ」のマニアとしては、このシリーズは大好きです。

(日本テレビで毎週日曜にやっている「ニノさん」はけっこう好きです)

関連記事はこちら

「NGなしで貫禄見せた! 二宮和也扮するMr.ホームズの新CMが完成」へのリンク

記事中に「昆虫の標本」とありますが、小説のホームズシリーズにあったかどうか…

そういえば、「書かれざる事件」の中には

「新種の昆虫が入った箱を前に、発狂した」人物の話し

というのもありました。

CMの公式サイトはこちらです。

「【HOME'S】新CM特設サイト「探しているのは、未来です。」」へのリンク

また、新CMを記念して、プレゼント企画が開催されています。

詳細はこちら

「ホームズくんからの挑戦状【HOME'S】」へのリンク

ところで、最近は探偵もの、といいますか、ホームズものが流行っているようで。

昨年大みそかには

「絶対に笑ってはいけない名探偵24時!」

が放送され、全員ホームズ風のいでたちでした。




また、NHK Eテレのアニメ「探偵チームKZ(カッズ)事件ノート」では、ダイアナ・ガーネットさんが、ホームズ風の衣装で主題歌を歌っています。

「ダイアナ・ガーネット、新曲「難解!ミステリー」MV公開 ファンも一緒に謎を解いていく探偵ストーリー | Musicman-NET」へのリンク



(ダイアナガーネット 『難解!ミステリー』Music Video(Short Ver.) )

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ここまで読んでいただき、どうもありがとうございます。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ランキングに参加しています。

気が向かれましたらこの「にほんブログ村」への投票ボタンを、ポチっと押してもらえると、このブログのポイントがアップして、ランクアップしますので嬉しいです。

 ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ありがとうございます。

またのお越しをお待ちしております(^_^)/
関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック