【朗報】 『若林の熱視線』がYouTubeに公開\(^o^)/

「オードリーのNFL倶楽部」の人気コーナー

「若林の熱視線」

の動画が、YouTubeにアップされました。

日テレ公式アカウントによるものです。

こちらがリンクになります。

YouTubeリスト「オードリーのNFL倶楽部」へのリンク


「若林の熱視線」は、確か昨シーズン、2014年シーズンから始まったコーナーで、若林があるプレイについて解説するコーナーです。

アメフトをもう少し深く知ろう、と言う人にもおすすめですが…

(私がそんなにむずかしく考えなくてアメフトを見てないせいもありますが、本当に、ああそういうことも考えているのか、と勉強になります)

お笑い好きの方にも、アメフトをベースにしたネタ、として見てもらっても、おもしろいと思います。

(アップしてくれた番組スタッフさんには失礼ですが、そう言う見方からもアメフトや番組のファンが増えてくれたらな~、と思います)

個人的には、下の動画の相武紗季さんによる「ブリッツ」の説明がオススメです。



あとは、昨シーズンの第49回スーパーボウルでのCBマルコム・バトラーのインターセプトの回、解説は短かったですが (「あと45分くらいくれよ」と言ってましたし、「オードリーのオールナイトニッポン」では30分ぐらい熱く語ってました) その後若林が叫びまくっているのがおかしくて…

最近は、実は若林は春日以上にヤバい(あくまでもいい意味でですよ)ことがだんだん世間に浸透してきていると思いますが、ここまでのテンションはなかなか他の番組では見られないと思います。

その動画がこちらです。



さて、まじめにアメフトの話しですが…

アメフトの説明は動画でやるのが一番です。

本に文字で詳しく書いてあるのでも、わからないこともないですが、動画をちょっと見ればわかることも多いです。

しかし、解説者の方の話しは、きっと難しいこと言うんだろうなぁ…と言う先入観があり、そのためにわからないこともあるかと思います。

「若林の熱視線」は、若林と言う比較的親しみやすい芸人さんが、動画を使って説明を行い、最後はネタで落とす、と言うコーナーなので、アメフトを知る上にはとても良いコーナーだと思います。

ですから、今後も続けてほしいコーナーですし、今回YouTubeにアップしていただいて、本当に感謝しております。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ここまで読んでいただき、どうもありがとうございます。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ランキングに参加しています。

気が向かれましたらこの「にほんブログ村」への投票ボタンを、ポチっと押してもらえると、このブログのポイントがアップして、ランクアップしますので嬉しいです。

 ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ありがとうございます。

またのお越しをお待ちしております(^_^)/~
関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック