【びっくり】「人生のパイセンTV」オードリー春日がベッキーの代役に〜我が家の番組の感想

休業に入った模様のベッキーですが、気になっていたのは、フジテレビの日曜夜に、オードリー若林と一緒にMCをやっている

「人生のパイセンTV」

でした。

この番組はオードリー若林が出ていて、評判もいいので、かなり遅めのペースですが、録画して見てました。

この番組だけは、ベッキーは「若林の相方」と言う、難しそうで重要な存在だと思ってましたので、今月からどうなるのか、気になっていました。


そしたらなんと、昨日代役がオードリー春日だと言うことが、まずフジテレビの身内、サンケイスポーツで、朝報じられました。

「「人生のパイセン-」のベッキー代役にオードリー春日 - SANSPO.COM」へのリンク

その後なかなか他のメディアでは報じられませんでしたが、夜になって、こんな感じでポツポツと報じられるようになりました。

「フジ『パイセンTV』ベッキー代役にオードリー春日 | ORICON STYLE」へのリンク



とりあえず、今週分と、来週分は、一昨日収録したとのこと。

再来週からのは未定だそうです。

なお番組公式サイトには、

「ベッキー不在の緊急事態!思いがけぬ代役登場にオードリー若林は…!?」

とあります。

「人生のパイセンTV - フジテレビ」公式サイトより)


それにしても春日が代役だとは驚きました。

レポーターとして何度か出演しているとは言え、もっとも考えにくい人の1人、だと、なんとなくおもったからです。

「本物の相方」はありえないんじゃないかな、と。

下記リンク先の記事は、代役が不明な頃に書かれたもののようですが、若林の相方の条件が詳しく書かれていて、なるほどなぁ、とうならされました。

「パイセンTVのベッキー後任は誰?代わりのタレントやモデルか春日?」へのリンク

本当は春日はツッコミどころが多いので、その点では不適だとは思うんですが、番組に何度か出演していることで、ノウハウがあるでしょう。

そして、2人一緒にワイプでツッコミをいれている、「オードリーのNFL倶楽部」では、けっこうおもしろいことを語ってくれますし。

何より、「オードリー」が見られるのが、ファンとして嬉しいです。

Yahooコメントにも、

「もうこのまま春日でいいんじゃないか」

と言う声が多かったです。

まあとにかく、次回の放送が楽しみです。


ところてこの番組は、珍しく私も女房も好きです。

ただし、私が好きなのはトークの部分。

女房が好きなのは、その後のパイセンの部分。

ここでも、趣味や好みが一致しない夫婦でした。


でも若林とベッキーのトークはおもしろかったと思うんですよ。

別にベッキーを擁護するわけではないですが。

寿司を食べた後のミュージカルや、仲間由紀恵のどのモノマネはクリソツで、芸達者だと思いました。

以前「オードリーのオールナイトニッポン」でゲストに来て、けっこう気があっていたトークを展開していたように思いますので、自業自得とはいえ残念です。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ここまで読んでいただき、どうもありがとうございます。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ランキングに参加しています。

気が向かれましたらこの「にほんブログ村」への投票ボタンを、ポチっと押してもらえると、このブログのポイントがアップして、ランクアップしますので嬉しいです。

 ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ありがとうございます。

またのお越しをお待ちしております(^_^)/~
関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック