2016年にも川崎フロンターレが「アメフトーーク」を開催

20160304アメフトーーク予告ポスター

(武蔵小杉駅に貼ってあったポスターの一部)

昨年に行われたのに引き続き、2016年3月27日にも、サッカーJ1川崎フロンターレが、アメフトXリーグの富士通フロンティアーズの選手を招いて

「アメフトーーク」

を開催するようです。

ネットを探しても、まだ詳細はわからないのですが、私がとったトップの写真を見ると、以下の要綱で行われるようです。

日時:2016年3月27日(日) 11:30~14:30

(試合開始は15:00)

場所:川崎・等々力緑地内、フロンパーク

(このリンク先に、簡単な地図があります → 川崎フロンターレ「スタジアム周辺図」へのリンク

「市営等々力グラウンド入口」バス停から等々力陸上競技場に行く途中の、テニスコートの横です)

富士通フロンティアーズ(2014年シーズン日本一)の選手がやってくるようで、ポスターに映っているのは#1WR強盛選手、#12QB平本恵也選手、#3QBコービー・キャメロン選手です

いずれも一流の選手で、キャメロン選手の兄弟はNFL選手です。

ただし、この3人がやってくるのかどうかはわかりません。

その選手たちが、ナビスコキッズイレブンと何かやるようです。

昨年のは行けませんでしたが、今年は日曜なので、なんとか足を運んでみようかと思います。


ここまで読んでいただき、どうもありがとうございます。

ランキングに参加しています。

この投票ボタンを、ポチっと押してもらえると、このブログのポイントがアップして、ランクアップしますので嬉しいです。

 ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ありがとうございます。

またのお越しをお待ちしております(^_^)/~
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック