【2016年3月6日】「オードリーのオールナイトニッポン」に代えて~2週連続ですみません…

今朝の「オードリーオールナイトニッポン」につきましては、書く時間がないので、代わりにオードリーに関連することがらを書いておきます。

期待されていた方に置かれましては、2週連続で申し訳ありません。


1.オードリー、「ヒルナンデス」での件の顛末

先週のANNでは、真剣に「ヒルナンデス」での事故のことを謝罪していました。

やっぱりあれはシャレにならなかったんだなぁ、と思いました。

そしてそのことが、多くのメディアで取り上げられていました。








今週の「ヒルナンデス」で、オードリーたちは何も事件を起こさなかったことが伝えられました。

「〈速報〉椅子を破壊したオードリー、無言のまま頭を下げる」へのリンク

天下の朝日新聞のサイトで、速報で伝えられるほどの大騒ぎなんだろうか、と疑問に思いました。

ですが、ファンのツイートをみると、「オードリー降板」を心配していた人もいました。

とにかく無事でよかったです。


2.「マサカメTV」は来週が最終回

3月26日(土)の放送で、「マサカメTV」が終了するようです。

「マサカメTV[終]「ドリーム」 - NHK 3年間放送してきたマサカメTVも最終回。いつも見てくれた皆さんたまに見てくれた皆さん、今までありがとう!ラストは「夢を叶えるためのマサカメ」で感動?のフィナーレ」へのリンク

10回ぐらいしか見ることができませんでしたが、オードリーの番組が終わるのはとても残念です。

来週のは録画して、永久保存にしようと考えています。

なお、当日見られなくても、4月1日(金)の午前2時20分から再放送があるそうです。


3.若林が文学を語る番組が始まる

若林がゲストに作家を迎える番組

「ご本、出しときますね?」

と言う番組が、BSジャパン(テレビ東京のBS) 2016年4月8日に毎週金曜 23:30~24:00でスタートするそうです。




これまでのANNを聴いていると、大学でだいぶ文学の勉強をしてきた若林にとっては、文学の番組を持つと言うのは夢だったのかもしれません。

それがかなったのは、ファンとして嬉しいですが、私があまり文学をしらないので、見ていてもついていけるかどうか…

そして、今でも「オードリーのNFL倶楽部」を見て、「なんでオードリーがアメフトの番組をやってるんだ」、と言うツイートを見かけるぐらいですから、今回も、「なんで若林が文学を語る番組をやってるんだ」と言う人も出てくるでしょう。

そう言う声をシャットダウンさせる内容の番組になるよう、期待します。


さて、今夜はR-1ぐらんぷりの決勝です。

私とはしては、オードリーと何かと縁があり、米女子アメフトの鈴木弘子選手兼オーナーの自宅(ロサンゼルス)にまで行って、筋肉づくりを習ったことがある

小島よしお

を応援します。


ここまで読んでいただき、どうもありがとうございます。

ランキングに参加しています。

この投票ボタンを、ポチっと押してもらえると、このブログのポイントがアップして、ランクアップしますので嬉しいです。

 ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ありがとうございます。

またのお越しをお待ちしております(^_^)/~
関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック