【ホークス】2016年シーズンの開幕を告げる2本のCM

いよいよ3月25日に、2016年のプロ野球シーズンが開幕します。

福岡ソフトバンクホークスは、オープン戦終盤はもたついたので、大丈夫かなぁ~なんて、ちょっと不安になりますが、長いシーズンを考えますと、山も谷もありますし…

開幕当初はもたつくかもしれませんが、まあ、大丈夫でしょう。

大事なのは、もたついてもパニックにならないことだと考えます。

さて、開幕を伝える2本のホークス関連のCMがありましたので、貼っておきます。

まずはこちら、ホークス球団公式のCM

「福岡ソフトバンクホークス CM 「熱男2016」(30秒)」



まさかことしのホークスのスローガンが

「熱男2016」

だからと言って、松田選手はホームランのあとに

「あつおぉ~  2016」

と2016をつけてさけんだりしないよね、どうなんだろう?とか思ってしまうのですが・・・


例年、ホークスのCMは福岡限定とされているようですが、きっと今年もTOKYO MX局で見ることができるでしょう。

私のような関東のホークスファンは幸せです。


しかしこちらは地元福岡のテレビ放送でしか見られないと思われるCM

「TVQ Super! Sutadium 3月29日ソフトバンクvs西武戦 番宣動画」



福岡ではおなじみのような、TVQの番宣CM

毎回プチシュールで、にやりとさせられます。

それにしても和田投手も「36歳」になるのか…


さあ、いよいよ開幕。

今年も期待します。



ここまで読んでいただき、どうもありがとうございます。

ランキングに参加しています。

この投票ボタンを、ポチっと押してもらえると、このブログのポイントがアップして、ランクアップしますので嬉しいです。

 ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ありがとうございます。

またのお越しをお待ちしております(^_^)/~
関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック