明日朝、ズーミンとチャーミンが「ズームイン!!サタデー」を卒業

「一つの時代が終わった」

と言うツイートを、この半年、よく聴きました。

例年にない多くのプロ野球選手の引退、

NFLでの大物選手の引退などなど・・・

しかし私にとっては、タイトルの

「3月26日にズーミンとチャーミンが「ズームイン!!サタデー」を卒業」

と言うことも、同じくらいインパクトがあるものでした。




ふるさとの『鳥のしま』に帰るということだそうです。

もともと2011年3月まで放送されていた「ズームイン!!SUPER」のマスコットだったズーミンとチャーミン。

記事中にもありますように、たしかもともと「ズームイン!!SUPER」の最後の司会だった羽鳥慎一アナ西尾由佳理アナをモデルに誕生したものですから、5年も番組に残っていた方がすごいのですが…

番組に居るのが当然だったように思いますから、きっと来週の放送からさびしくなるでしょう。

(サタボーは、たしか「ズームイン!!サタデー」の司会だった藤井貴彦アナがモデルだったと思います)

こちらに、卒業に関するまとめがあります。

「ズーミンとチャーミン卒業でびっくりの中、山猫番宣で来た亀梨が2人に傘さしてあげてほっこり #ズムサタ - NAVER まとめ」へのリンク

「ズーミンとチャーミンが卒業とか... 時代も変わっちまったな...」

同感です。

新しいキャラクターができるんでしょうけれども、慣れるまで時間がかかりそうだなぁ…



ランキングに参加しています。

この投票ボタンを、ポチっと押してもらえると、このブログのポイントがアップして、ランクアップしますので嬉しいです。

 ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ありがとうございます。

またのお越しをお待ちしております(^_^)/~
関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック