【2016年4月3日】「オードリーのオールナイトニッポン」にかえて~オードリー情報

2016年4月3日の「オードリーのオールナイトニッポン」は、すぐに書けそうもないので、かわりにオードリーに関する情報を書いておきます。

すんません。

「ヒルナンデス」で椅子を壊したあと、それが原因なのか、たまたまなのか、あまりオードリーに関するニュースを見かけませんでしたが、最近はやや多くなっているように感じます。

改編期と言うことも絡んでいるんでしょう。


1.オードリーと鈴木福君が「ケロッグ」のイベントで共演

オードリーと鈴木福君が、ケロッグのイベントで共演しました。




「日本ケロッグ 子ども向けグラノラ 新製品発表会」と言うイベントで、子ども向けグラノラ「フロスティ 成長応援グラノラ」などの新製品の発表などがあったそうです。

「オードリーは同商品の応援隊に任命された。」そうです。

子役の鈴木福君相手の腕相撲でも手を抜かないところは、春日らしいな、と思います。

2か月ほど前に「東京暇人」にスーパーボウルの番宣で出演した時、春日が女性タレント相手にアメフトのボールでキャッチボールをしましたが、このときもまったく手を抜いてないようでした。

(アメフトのボールって、まともに投げるのは難しいんですが、春日はうまいと思います。

 以前「オードリーのNFL倶楽部」でフラッグフットをやったときも、パスをいくつも通していた記憶があります。)


2.若林が本に関する番組のMCに

「ご本、出しときますね?」

と言う「本」に関する番組がBSジャパンでが4月8日(金)から始まるそうで、MCを若林が務めるそうです。




昨年、「自分がやりたいことができた一年だった」と言っていた若林ですが、今年もそれができているようで、ファンとしては嬉しいです。

しかし私、本を読まないので、見るかどうかなぁ~…


3.「読むスポ」

先週で終わりましたが

「創刊!読むスポーツ ヨムスポ」

と言う番組のMCを若林が務めました。

「オードリー若林MC、アンタ柴田、浜谷、大水がスポーツ本から得た知識プレゼン - お笑いナタリー」へのリンク


最終回はまだ見ていませんが。

印象に残ったのは、スタジオのスタッフの笑い声がすごかったこと。

ここまで大きい番組はめったにみない、と思います。

でもそれぐらい面白かったですよ。

若林は昨年を超える「キャリアハイ」を続けているようです。


4.春日はフィジカルだけじゃない

フィジカルで快進撃を続ける春日について、こんな記事がありました。

「もはやアスリート? 『炎の体育会TV』で見せる芸人・オードリー春日の本懐」へのリンク

スポーツだけではなく、

「人志松本のすべらない話』(フジテレビ系)でMVSを獲得」

した話しや

「ダイナマイト関西」で大活躍した件も書いてあるのは、ファンとして嬉しいです。

記事の最後、

「お笑いも入れて、今いちばん楽しいことはなんですか?」

の問いに

「フィンかな(笑)」

と答えたのには笑えました。


5.「METoA Ginza(メトアギンザ)」のプレオープンイベントに出席

3/31のオープンを前に、オードリーが銀座の「METoA Ginza(メトアギンザ)」のプレオープンイベントに出席しました。

動画を見ると、若林が楽しそうに司会の方をいじってるな、と思いました。



(動画「オードリー若林正恭、大型ビジョンにびっくり「4Kで漫才映して」 「METoA Ginza(メトアギンザ)」プレオープンイベント1」)

関連記事はこちら

「オードリー若林正恭:大型ビジョンにびっくり「4Kで漫才映して」」へのリンク

「オードリー・春日、銀座新名所を“上から目線”でPR「春日のようにビッグに」 | ORICON STYLE」へのリンク


6.「検索ちゃん」での漫才

一昨日、4月1日(金)に放送された

「爆笑問題の検索ちゃん」

でやった漫才を見ました。

先週のANNで

「満月、満月」(若林)

「わおーーーーーん」(春日)

と言うやりとりを漫才の中に入れていたのがわかりましたが…

さて、どの辺だろう、と考えながら見ました。

犬のくだりになって、この辺だろう、と思ったら、ビンゴでした。

しかも、さらりと入れていて、驚きました。

春日の声が良かったです。

そして、あんなさりげないのを、繰り返すとは思いませんでした。

爆笑問題から

「楽しんでたね」

と言われてましたが、最近のは若林も一緒にボケて、そんなのが多いな、と思います。


7.「アメリカンフットボールマガジン」が発売

以前も書きましたが、オードリーが表紙の

「アメリカンフットボールマガジン2016SPRING」

が4月8日(金)に発売になります。

新しい予告記事がありましたので、貼っておきます。

◎4月8日発売、「アメリカンフットボール・マガジン2016SPRING」コンテンツ一覧▽表紙・オードリー写真:小座野容斉▽関西学生グラビア・立命大取材:佐藤誠・関学大取材:松元竜太郎・関大取材:佐藤誠・京大...

アメリカンフットボール・マガジンさんの投稿 2016年3月22日

「▽オードリースペシャルインタビュー」

と言うのがあります。

アメフトファンとしても、これはとても楽しみです。

Amazonのサイトはこちら

「アメリカンフットボールマガジン 2016 シーズン展望号: B・Bムック」へのリンク


8.(追記)「とんぱちオードリー」放送へ

明日4月4日(月)深夜 24:25~25:25に「とんぱちオードリー」の第4弾が放送されます。

「とんぱちオードリー - フジテレビ」へのリンク


ここまで読んでいただき、どうもありがとうございます。

ランキングに参加しています。

この投票ボタンを、ポチっと押してもらえると、このブログのポイントがアップして、ランクアップしますので嬉しいです。

 ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ありがとうございます。

またのお越しをお待ちしております(^_^)/~
関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック